※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
ファッション・コスメ

デジパって、ただ乾かすだけで、パーマ出ると思ってた…乾かす時にちゃん…

デジパって、ただ乾かすだけで、パーマ出ると思ってた…乾かす時にちゃんとセットしないといけないんですね😭

コメント

みぃ

指でくるくるしながら乾かせば出ますよー😁

• ponyo

ponyo

髪の毛短い上に多くて、クルクルしても指からするってなるんです😭頑張ってやってみます!!ありがとうございます🤲💕

• 1月25日

そうなんですよね~。
今デジパです✨
ほぼ乾いた髪にカーラー巻き巻きしてからドライヤーすると綺麗に出ます♥️

• ponyo

ponyo

カーラー!!やってみます!!!ありがとうございます❤️

• 1月25日
ぶるちゃん

普通のパーマが乾かすだけ、、そんな感じですね!

• ponyo

ponyo

デジパ楽だと思ってたんですが、セットが面倒くさすぎでした😅

• 1月25日
mari

ある程度まではそのまま何も考えずに乾かして、半乾きくらいまで来たら手に乗せて持ち上げて、ふわっとさせた状態で風当てて乾かすとカール出ますよ💕
デジパ大好きで、もう何回お世話になってるかわかりません🤗

• ponyo

ponyo

元々パーマもかからないか、すぐとれてしまう毛質でして…難しいですね😭💦頑張って練習してみます💦

• 1月26日
🍎🍏

デジパも普通のパーマも
クルクルしながら乾かさないと
出ないですねぇ😅

美容師さん教えてくれなかったんですね😭

• ponyo

ponyo

いや、わたしが、デジパはバーって乾かせば出るものだと勘違いしてました😅美容師さんが乾かし方など教えてくれ、あっ…セットしなきゃダメなのね…と知りました😭

• 1月26日
  • 🍎🍏

🍎🍏

あっそうなんですね😂

わたしが働いてたお店では、
    パーマかける前に乾かせば出るもんじゃないよ〜って説明してから掛けてたので、
    施術されてから言われてしまったらもうどうしようもないですもんね🥺

• 1月26日
  • ponyo

ponyo

美容師さんなんですね❤️
    それを知ってたら、かけてなかったと思います😭💦

• 1月26日
サラダチキン

ただ乾かすだけで出ますよ😧
巻き髪でツヤ感アップしたいならドライヤーでセットですね💦
上から手で髪の毛伸ばすようにすると少なからずパーマ感とれますね
短いと書いてあるけど、どの程度の長さか分かりませんが長さがある程度ないとデジタルパーマ向きませんよ😂
それよりかエアウェーブだったり普通の水パーマが向いてます

• ponyo

ponyo

長さは肩より少し長いくらいです。ずっと腰まであったので、わたしにとっては短くて手にクルクルできないんです💦ちょっと量減らせばできますかね😆元々パーマも中々かからない髪質でして…デジパならと思ったんですが、やっぱりなかなかパーマ出ないんです😭

• 1月26日
  • サラダチキン

サラダチキン

熱でデジタルパーマあてるので濡れてる状態ではパーマ出ませんが、乾いてる状態では出ますよ😧
    たぶんかかってないのではないでしょうか??😰
    美容院ではどうでした??

• 1月26日
  • ponyo

ponyo

自然乾燥だと出るんですが、ドライヤー使うとただの爆発ヘアーになっちゃいます😥美容院では、かかり悪いなぁとも思いました💦

• 1月28日
  • サラダチキン

サラダチキン

デジタルパーマは手で内巻きにくるくる巻き髪みたいに乾かさないと艶が出にくいですしね💦
    はじめてのデジタルパーマでしょうか?ケア等教えてくれなかったんでしょうか?🤔美容師さんはかかりについて何もノータッチでした?
    それについて相談してみるのも良いかもしれないですかお

• 1月28日