※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

1歳の子が食べられるパンは何がありますか?食パン以外でお願いします。

今月末で1歳になる娘がいます‼︎
今度近所のパン屋さんに朝食べに行こうかなと思っています🍞パン屋さんの外に食べれるスペースがあります✨
パン屋さんで1歳の子が食べられるパンってどのようなものがありますか⁇
できれば食パン以外でお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私があげるとしたらバターロールですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのパンも基本食べれると思いますよ!
    ただ甘かったり、バターだったりを気にするか気にしないかだと思います☺️

• 1月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですねっ✨
    数ヶ月前はおかゆだけだったのに、なんだか感動です🥺
    そうですね、甘い、バター、塩分等気をつけて食べさせたいと思います😍

• 1月25日
エム

うちはロールパン、白パン、米粉パン等、卵を使ってないものならバタールの中の柔らかい部分くらいですね。☺️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

白パンとか良いですねっ✨ふわふわで美味しそうです😆
    だんだんと大人と同じものが食べれるようになってきて嬉しいそうな淋しいような笑

• 1月25日
  • エム

エム

白パンは結構うちの娘も好きですよ!☺️大人と同じものが食べれるとかなり嬉しそうに食べるのでそれも見てるのも楽しくなってきますよ!☺️

• 1月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですね〜♡♡娘にも食べさせてみますっ😆

いつも娘だけ違うメニューとかだったので、なんだか罪悪感があって💦
    娘も喜んでくれたらいいな〜😍💓

• 1月25日
うぃっちゃん

バターロール、レーズンパン、フランスパン、サンドイッチ、ベーグル、ピザ的なパン、ウインナーパン、米粉パン、クロワッサンとかを食べさせてました😊

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

たくさんの種類を食べたんですね〜😊💕私も徐々に色んなパン食べさせます🥐

• 1月25日
sooooooo

ロールパン、メロンパン、塩パンをあげてます🧡