※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちん
雑談・つぶやき

今日公園で子供と遊んでたら、2歳くらいの子が遊具から落ちました😲😲😲ほ…

今日公園で子供と遊んでたら、2歳くらいの子が遊具から落ちました😲😲😲

ほんっとにびっくりして鳥肌がすごかったのですが下に別の子供がいなくてよかった。


お母さんもすぐ近くでお子さんを見ていて「足元気をつけてね」と言ってる時に落ちました。

お母さんが手を出して当たったのでクッションになったのか擦り傷ですんだみたいでよかったです。


こんなつぶやきですみません。
どこかに吐き出さないと、考えるだけでまだ鳥肌がやまないので、、。


あー。子供ちゃん。生きててよかった。

明日は我が身。気をつけよう。
慣れた公園でも子供は成長してるから大きく見えるけどまだまだ小さいということを忘れないでいよう。

コメント