※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那の愚痴です。吐かせてください。去年の九月に仕事かえ、今の仕事は…

旦那の愚痴です。吐かせてください。
去年の九月に仕事かえ、今の仕事は休みもしっかりあり、前の仕事よりは帰ってくる時間も早くなるから息子との時間も増えるなんて、当初は言ってたのに
最近は早く帰ってくる日なんて週に1,2‎日。

あとは先輩が、奢りでごはん行ってきたがほぼ毎日。


怪しくて昨日ライン見たら年末?
仕事終わりにパチンコ行ってたぽく、毎回ごはんじゃなくてパチンコじゃんと思いつつ我慢しました

そして、タバコもアイコスにしたのに、普通のタバコも隠して吸っていて
タバコ、アイコスに切り替えられないならアイコスやめて普通のにすれば?と言ってあげたのにいや、アイコスでいいといいながら、またも普通のタバコ。
昨日夜中タバコほぼ残ってるの全部捨ててやりました。
そしたら朝少し探してたみたいですけどそのまま出ていきました。

パチンコやってない。
タバコやめる。
先輩が飯奢ってくれた。
全部嘘。
それでラインみたら俺の事信じてないって、いやいやいや。
嘘つかれたら信じるも何もなくね?って思います

それで、明日は仕事の飲み会だから今日早く帰ってくるかと思いきや
未だに帰ってこず。
何なんですかね

かわいい息子に、早く会いたいとか思わないんですかね?

嘘つきは治らないんですか?

コメント

deleted user

嘘つきは、なかなか治らないと思います。

あこ

なんだか似たような話だったので思わずコメントを…ほんと何なんですかね。
我慢もほどほどにしたいのに、のらりくらりかわされるとこちらのストレスマックスになりますよね(*_*)

  • ゆい

    ゆい

    モーなんかつかれました

    • 1月25日
  • あこ

    あこ

    男の人でまとめて良いのかわからないですが、勝手な生き物ですよね…

    • 1月25日
  • ゆい

    ゆい

    本当ですよね。こっちだって仕事終わって同僚とご飯とか、行きたいけどそんなの無理だし急いでお迎え行って帰ってきたら家事や育児
    やってもらうのが当たり前なんでしょうね

    • 1月25日
☆

嘘つきは治りません😭
私の旦那、周りの旦那皆治っていません。笑

平気で嘘つく人って
嘘=日常会話
ぐらいの感覚で嘘ついてます。

mynママ

わかります。。。が、嘘つきはなおらないかと😞

70近くなる実父、数々の嘘をつき、未だになおってません😞

たた、いつかの何かで見たかは忘れましたが、怒られるのが嫌で嘘をつくともありましたが⤵

問い詰めれば詰めるほど、嘘つき
逃げるかもしれませんね😞