※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

娘の初節句におこしものを作ろうと思っています。名古屋市、尾張旭市、…

娘の初節句におこしものを作ろうと思っています。
名古屋市、尾張旭市、長久手市、日進市、瀬戸市、春日井市あたりで、おこしものの型を売っているお店があれば教えてください♡

コメント

回答でなくてごめんなさい。わたしも探しに行きたくて、明日ワルツみにいこうかなあと思っていました。
このまえ、ネット通販でキャラクターの型もみつけましたよ。最近娘の大好きなキティちゃんが欲しくなってしまいました。

• ママリ

ママリ

ワルツですか!近くにあるので、私も散歩がてら見に行ってみます♡
    なかなか売っているところないですよね…結構お値段するので、実物見てと思ってたのですが、ネット通販という手もありますね🧐
    キャラクター型も気になります🥰
    お互い見つかるといいですね♡

• 1月26日
よしこ

わたしも調べてて、瀬戸市の尾張瀬戸駅ちかくの商店街の仏壇屋さんにうってるみたいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    仏壇屋さんですか😯それは盲点でした…調べてもなかなか情報が無く…瀬戸市ならすぐに行けるので行ってみたいと思います♡

• 1月26日
咲や

今年ではなく過去に見かけた記憶なので置いてあるか確かでは無いですが
名古屋か瀬戸のホームセンター(多分カーマ)で見かけた事があります
ホームセンターって結構ローカル品置いてある事があるので探してみると有るかもしれませんよ😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ホームセンターですね😯またまた、私の調べ方がピントがずれていたようです💦笑
    瀬戸のカーマなら直ぐ行けるので早速見てきたいと思います♡

• 1月26日
よしこ

位牌を掘る人が、おこしものの型も掘って売ってるみたいです😄

• ママリ

ママリ

位牌!?そうなんですね!
    ちょっとびっくりです‼️

• 1月26日

瀬戸市のギフトアオキに売ってました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ギフトアオキですね!カーマとハシゴして行ってみたいと思います。

• 1月26日
ママリ

みなさまたくさんの情報ありがとうございました♡
瀬戸のギフトアオキで購入することができました!
種類もたくさんありました。
カーマは扱っていたこともあるけれど、今は置いてないとのことでした。

他にも探している方のお役に立てればと思い書かせていただきました♡