※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

コウノトリキティのくちばし取れた方、授かりましたか?高温期6日目で基礎体温が下がった場合、妊娠についての経験を教えてください。

先ほど鍵につけていたコウノトリキティのくちばしがとれました😳!
今回妊娠してそうだな〜みたいな自分のかんと、先日夢で検査薬が陽性になる夢もみた直後だったのですごくびっくりです😳
ちなみに今日は高温期6日目ですが、基礎体温が昨日まで綺麗に右上がりだったんですが今日少しさがってしまいました💦

コウノトリキティのくちばしが取れた方、どのくらいで授かりましたか😊?
かなり期待しちゃってます😂😂

コメント

ノン

こんばんは~
私のはまだ付いてるんですが旦那のコウノトリキティが取れました🙌
お互い妊娠出来てるといいですね~☺️

  • みんみ

    みんみ

    すごく期待しちゃってます😂💦
    お互い妊娠してますように💓

    • 1月25日
  • ノン

    ノン

    今年こそはって思ってます!!

    • 1月25日
  • みんみ

    みんみ

    私ももうすぐで妊活1年になるので今年こそはきてほしいです👶💕

    • 1月25日
  • ノン

    ノン

    ストレスためないように頑張りましょう🎵

    • 1月25日
  • みんみ

    みんみ

    そうですね!
    コーヒーとかも最初は気をつけてましたが、いま普通に飲んじゃってます😂
    お互い頑張りましょう💓

    • 1月26日
deleted user

私は取れた次の周期で妊娠出来ました!
お財布に付けてて、急にポロっと取れました!
夫婦で付けてて 、旦那のは仕事用カバンに付けててすぐ取れそうなのに未だに取れてません😅

  • みんみ

    みんみ

    同じく私もです!
    旦那も鍵につけてるんですが、かなり汚いのに取れそうにありません😅
    出産頑張ってください💓

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭
    みんみさんの元にも可愛い赤ちゃんがやって来てくれること、願っております👶💕

    • 1月25日
  • みんみ

    みんみ

    こちらこそありがとうございます💓

    • 1月25日
deleted user

取れて2年後に妊娠しました😅

  • みんみ

    みんみ

    妊娠おめでとうございます💓
    ジンクスでもやっぱ信じちゃいますね😂

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宝神社とか行きましたけど、結局それも2年後でした😩

    • 1月25日
  • みんみ

    みんみ

    私も9月に子宝神社行きました😂
    10月に卵管造影も受けてます😅

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    卵管造影もしましたけど全くかすりもしなかったです😭

    • 1月25日
  • みんみ

    みんみ

    1番授かりやすい3か月はかすりもせず、もうすぐ半年もきちゃいそうです😭わたしは今回だめだったら3月に専門病院を受診します😭💦

    • 1月25日
na

1人目の時とれてから2ヶ月後にでした😊

  • みんみ

    みんみ

    2ヶ月後だったんですね😳
    期待しすぎて生理くるたびに、やっぱりジンクスか、、、となってるのが目に見えてますが、やっぱりジンクス信じたいです😭💓

    • 1月25日
tama

回答ではないのですが、自分も2週間前くらいにコウノドリキティちゃん付けたばっかりで効果期待!と待っているところでした!😍✨

なのでつい、自分のことのように嬉しくなっちゃって声かけちゃいました🤣💕

  • みんみ

    みんみ

    そうなんですね😳
    すぐとれた〜ってゆう人をみて、こんなんとれないでしょ😅😅と思ってたんですけど、ほんとにとれてびっくりしてます😂
    あかちゃんきてくれるといいですけど😭💕💕

    • 1月25日
  • tama

    tama

    すぐとれたっていうの私もえ!?って思ってました!
    本当に取れるんですね!!😍
    私のも早く取れないかなぁ😍💕
    赤ちゃん来てくれてると信じましょ🌈✨

    • 1月26日
  • みんみ

    みんみ

    ちなみに鍵につけて4ヶ月でとれました😆
    tamaさんもとれてお互い授かれるといいですね☺️💕

    • 1月26日
  • tama

    tama

    そうなんですね!10日で取れたとかいう方もいて、びっくりですよね!!

    今回は私は旦那もまだ取れていなかったのでリセットしてしまいましたが、希望を持って授かれる日を待とうと思います❤️
    みんみさんのいい報告聞けるの楽しみにしてます😍

    • 1月26日
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

12月の頭に取れて1月に妊娠がわかりました!
子宝神社とかは特に行かなかったのですが静岡に初詣行った時と母親に付き添って行った都内の神社で願掛けしたら3日後に妊娠発覚しました(笑)

  • みんみ

    みんみ

    妊娠おめでとうございます👶💓
    やっぱり、とれて妊娠したって方がいると期待しちゃいますよね〜😂💕
    私は伊勢神宮に初詣行ったのでお願いしてきました😳
    昨日今日と体温さがっちゃったんですけど、なんか今回は授かってる気が、、、🤔💕笑

    • 1月26日