※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

妊娠に関係なく、ずーっとウォーキングはしていました!妊娠してからも、…

妊娠に関係なく、ずーっとウォーキングはしていました!
妊娠してからも、つわり期を抜けてからは休みの日とかはウォーキングしてたんですが、臨月入り、今日子宮口みてもらったら、あなたは散歩組だよ〜😂スクワットとか、散歩、あぐらとかやってね〜😂って言われました!爆笑
仕事も辞めてから、風が強くない日は毎日歩いているんですけど😂😂!と心の中で思いながら笑

予定日こえるかなぁ〜
もう、お腹の皮膚が限界笑
すみませんつぶやきです😂

コメント

ぷにぷにぷにお

ウォーキングが日課なんて素晴らしすぎます😍
ちなみに歩き方は妊娠前から変えてますか?
子宮口を開く為の散歩はとにかく一歩一歩足を高く上げる(90℃に曲がる感じ)ようにして歩かないとどれたげ時間をかけても距離を歩いてもほぼ意味がないみたいです🤗
なので下手に外でウォーキングするよりはひたすら階段を昇り降りした方が効果あるみたいですよ😙
早く赤ちゃんに会えますように♡♡♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ウォーキングも、あまり体重を増やしたくないのもあるし、ずっとやってたので歩くのが日課になってしまって!
    足を上げるのを意識してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月25日