※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

10歳で父親に暴力で亡くなる子供の悲惨なニュースに対し、虐待は許せないと強く訴える女性の相談です。

10歳で亡くなるのは悲しすぎる。
なんで父親に殺されなきゃいけないの。しかも暴力。虐待とか一番ありえん。古いあざもあったみたいだし今までも色々されてきたんだろうな…。
本当に可愛そうだよ。寒かっただろうに、冷たかったし痛かったんだろうな…。
私も小さい頃から父親に虐待されましたが子供には絶対したくありませんししません。
もっと大事に子供を育ててあげましょうよ。もうこういうニュースばっかりうんざりする。ばかじゃないの。

つい怒りがおさえきれなくて不快に思われた方いらっしゃったら本当にごめんなさい。
長々とすみません。

コメント

リナ

私もこのようなニュースは聞くと本当に悲しくなります。自分が親になり、余計にですよね…なんで自分の子をそんな風にできるのか。
こういう悲しいニュースは本当に無くなって欲しいものです😔

  • ママ

    ママ

    悲しくなりますよね…。
    そんなニュースがなくなりますように…!!

    • 1月25日
ずーゆ

ホントに悲しい事件ですよね、、
私はコンビニのトイレに赤ちゃんを産み落として逃げるニュースを見て呆れました。痛い思いをして産んだ赤ちゃんをそのまま置いておくだなんて、、
コンビニのトイレって、、

モヤモヤした気持ちがヤバかったです❗

  • ママ

    ママ

    そのニュースははじめて知りました。
    本当に残念なニュースですね…

    モヤモヤしますよね!!

    • 1月25日
ママ

「親なのに」って言葉には少し違和感を持っています。
親でなくても、弱者に対する暴力はダメです。

  • ママ

    ママ

    すみません。私の文章のことで違和感をもっていらっしゃいますでしょうか?
    私も同感に感じます。
    誰にでも暴力はいけませんよね!!

    • 1月25日
  • ママ

    ママ

    いえ、そうではないです、こちらこそすみません😂
    こんな事件があった時にネットなど見ると、親なのに、、って言う人多いなと思って😂
    仮に親じゃなくても可愛がって欲しいなと思いました。

    私こそ何だか論点ズレてしまって、伝わらない文章になってしまいました😂

    • 1月25日
  • ママ

    ママ

    こちらこそ頭が悪くてすみません!違和感もっていらしゃらなくて安心いたしました😭

    それはすごく思います!!親だからいけないとか関係ないですよね。暴力ふっていい人なんかこの世にいませんよね。
    どんな環境でもいい、とにかく幸せになって欲しかったですね。

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

ほんとに虐待のニュースを目にすると心が痛みます。
私が気付けてあげたら!ってできもしないことを思ってしまいます。
命を落とした子供達に、神様がしっかり守ってあげてくださいと祈るしかないです。

  • ママ

    ママ

    同感です!気づけないかもしれませんが本当に気づけないのが悔しいです…
    他の人の子供だろうが大切な命にかわりはないので本当に虐待とかなくなってほしいです。
    世の中の子供がもっと幸せに暮らしていけたらいいのに…とすごく思います。

    • 1月31日