※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nekotama
お仕事

妊娠6ヶ月で在宅ワークを探しています。月2〜3万円の稼ぎ目標。詐欺に注意し、在宅ワーカーの経験談を聞きたいです。

今妊娠6ヶ月目になります。妊婦でもできる在宅ワークを探しています。
まずは月に2〜3万でも稼げればと思っています。
詐欺も多いと聞きますし、なかなか稼ぐのは難しいと聞くので、在宅ワークされている方のお話を参考に聞かせていただければと質問させていただきました。

コメント

kiiro

友達や姉がやっていますがやっぱり紹介が多いみたいですよ!ちなみに2人とも友達から紹介されたみたいです!私もやりたいですが、調べると詐欺っぽいのばっかりで結局やれずです😂😂回答になってなくてすみません…

• nekotama

nekotama

いえいえ、ありがとうございました。やはり紹介が一番安心なんですね。

• 2月5日
MAMAMAMA

はじめまして。
ごめんなさい。解答ではないのですが、同じく在宅ワークを考えています。
私は産休中に、と考えているのですが…
詐欺もあるんですね(・・;)
怖いです。

• nekotama

nekotama

ありがとうございます。お互い良い仕事見つかるといいですね!

• 2月5日
2望ママ

私も在宅ワークしてました!
私の場合ネットとかはやはり怖かったので手を出さず市役所に登録して紹介してもらいました。
住んでいる所によるかもしれないのでお住いの役所をネットで検索したり問い合わせてみるといいかもしれません😄

• nekotama

nekotama

貴重なご意見ありがとうございます。調べてみます!

• 2月5日