※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ファッション・コスメ

画像のようなノーカラージャケットの形は最近の流行りでしょうか?入園式…

画像のようなノーカラージャケットの形は最近の流行りでしょうか?
入園式や七五三などに着られるようなジャケットの購入を考えていて、自分自身の体型からはこの形が似合いそうなのですが流行りなら考え直そうかと思ってます。

コメント

ゆぅウサ

私もノーカラージャケットを買って、入園式など着ましたが、もともと定番アイテムなので特に最近の流行りとかでは無いと思います😊

全然毎年着ても大丈夫だと思います🙋

• なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます✨
    画像が黒なので見にくくて申し訳ないのですが、よく首元がUの形のツイード生地のものはよく見ますが、首元がV?のノーカラーは最近増えた気がして流行りかどうか気になっていました。大丈夫そうですかね?

• 1月25日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

ジャケットは流行り廃りそんなに無いと思うので、Vでも大丈夫だと思います😊

ノーカラーのコートは、最近の流行りかな?と思いますが😅

• 1月25日
  • なぎさ

なぎさ

返信遅くなって大変申し訳ありませんでした🙇コートは流行りですが、ジャケットはいけますかね✨ありがとうございます

• 1月30日