※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
妊娠・出産

35w5dの初産婦が、外出後に下腹部がチクチクと痛む状況。前駆陣痛かお腹の成長による痛みか気になる。

35w5dの初産婦です。33週から切迫早産で自宅安静しています。
34週の妊婦健診で、先生には35wから簡単な家事くらいと自宅近くに外食くらいならいいよと言われました。
今日お昼過ぎに自宅近くの郵便局に行って帰宅しました。これが久しぶりの外出です。
帰ってきてからなんとなーく下腹部がチクチクしています。
むちゃくちゃ痛いわけではないんですけど、針で突かれてるような痛みです。
胎動は変わらずあります。出血もないです。
しばらく休んでたらなくなってるんですけど、気になり始めるとまた感じます。
なんなんでしょう??💦前駆陣痛ってこんな感じですか??それともお腹が成長する痛み??

コメント

SUGI

私は前駆陣痛 生理痛のような感じでした!
チクチクは陣痛ではないと思います⌄̈⃝✩.*˚

• むぎむぎ

むぎむぎ

チクチク痛もさらに痛くたるわけじゃないので様子見ることにします😊ありがとうございます😊

• 1月25日
  • SUGI

SUGI

グッドアンサーありがとうございます😊
    36週に はいられたんですね!
    私も2人目は切迫で自宅安静でした。
    結局予定日2日前に生まれてきてくれたんですけど‥笑
    赤ちゃんもうすぐ会えますね❤️
    頑張ってくださいっ!

• 1月27日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

ありがとうございます😊切迫でもすぐ生まれるわけじゃないですよね😅(笑)なんだかいよいよだと思うとハラハラしちゃってます💦でも頑張ります😍

• 1月29日