※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

画像の加湿器を使っているのですが、湿度が37パーセントとかでなんか効…

画像の加湿器を使っているのですが、湿度が37パーセントとかでなんか効いてるの?😅ってかんじです💦
同じ加湿器使っている方、こんなもんですか?
まだ買って2ヵ月とかで、掃除は1回しました💦
水の減りもはじめにくらべて遅くなったきがします、、
掃除の仕方が悪いのか、、
どうやって掃除しているのかも教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

mi。

同じ加湿器ではないですが、
部屋が広くて、加湿が追いつかないのではないですか?💭💭

加湿器にあった部屋の広さがあるはずでなので、説明書を見てみてはいかがですか?☺

おふう

同じ加湿器使っています。
その日によりますが今日は付けても
湿度38パーセントしかありません💦
でも付け忘れてるとそれ以下になり
付けると湿度上がるので
少しは効いているのかなーと😅
お掃除は説明書の通りにやっています。
参考にならずすみません💦