※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
お出かけ

お出かけについてなんですけど、皆さんの意見聞かせてください!年末年始…

お出かけについてなんですけど、皆さんの意見聞かせてください!

年末年始は義実家に帰ってて、私の実家には帰ってないです。実父が単身赴任やし、兄も彼女と出掛けてて、お母さん1人だったし、うちのお母さんは月に2回くらい会いに来てくれるので、今回は旦那の方でゆっくりしなってことでした。
それで、お父さんが連休とれて久々に休みがあい、両親、私たち家族3人で、お正月の代わりみたいな感じでゆっくりお食事しようってなって、ご飯屋さん個室で予約しました。
でもせっかく会うし、わざわざ来てもらってご飯食べて終わりってのもあれやし、ちょうど息子のオムツや保育園のお食事エプロンを買い足したくて、イオンに連れていってくれるって話してました。

1日くらいならイオンみたいな人が多いところいっても大丈夫でしょうか?
それか、ご飯食べ終わってから旦那と子供を家に残して、両親と私で買い物行った方がいいですかね?
旦那は有難いことに何でも聞いてくれるタイプで、子供も何回か1人でみてるので大丈夫だとは思いますが、みんなで出掛けるのもいいかなーとも思っちゃいます🤔

コメント

ママリ

インフルエンザ 流行ってるからの質問でしょうか??
大丈夫かどうかは、実際行ってみないとわからないですよね🥺💦💦

でも、気持ちはわかりますよ!
私も普段からお出かけしまくってますが、最近はインフルエンザにビビり行くところを減らしてますから😂💦

私なら一緒に行きます!
旦那も私も一緒に行動したいタイプなので笑

ダイヤモンドシティは子供服も意外とあって楽しいですよね😍

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そうなんです😣
    私も旦那もインフル経験が無くて、全然警戒してなかったんですけど、昨日息子が風邪ひいて1日で元気になりましたがまたぶり返したり、違う菌貰ったら嫌やなーと😓

普段ならお出かけは絶対一緒に行くタイプで最近まで何も気にしなくてどこでもいってたんですけど、産まれてから初めての高熱でビビっちゃって😅

そうなんですね😍鶴見緑地のイオン初めて行くんです😊

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

あ、むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶さん となんか最近やり取りしたような…と思ってたら昨日私が1才10か月の怪獣の質問したら、コメントくださってましたね💓笑

一回、風邪引くと繰り返すこともあるのでそれは要注意です!
    息子は6か月から立て続けに体調崩し、体調崩さなくなったというか、落ち着いたのは1才1か月頃でそれまでは毎月or毎週熱出してました😂💦💦
    そして、先週も1週間まるまる体調崩してました😂💦

• 1月25日

わたしも名前見てもしや?と思ってました😊😆

そうなんですね😓一週間もだと体力も奪われるし、メンタルも落ち込みますね😣😣
    うちの子の場合普段から熱出さないタイプなのか、たまたま運良く今回まで熱出なかったのか……ぶり返したりインフル貰ったら親も子供も、アワアワしそうです😱
    なので、とりあえずみんなでご飯だけ行ってそのあとは旦那と子供は家でお昼寝しといてもらいます😂

• 1月25日
マヤ

インフル流行ってるから
人が少なくて良かったくらいです😅

先日、我が家もイオン行って遊んでました😊

そうなんですね🎶
    イオンは遊べるし買い物も色々あるからみんなで行きたかったけど、風邪ぶり返したりインフル貰うの怖いから、なかなか決められなくて😓😅

私たちが行く時も月曜で比較的空いてそうな感じなので余計に迷います😂

• 1月25日