※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miee
子育て・グッズ

混合から完ミに移行された方でどうやって移行していかれましたか?

混合から完ミに移行された方でどうやって移行していかれましたか?

コメント

ぷらり

母乳でなくなってきたので、生後半年で完ミに切り替えました。
普通にあげないと決めた日から母乳はあげずにミルクのみにしただけです😌

• miee

miee

そぉなんですね☺️決めた日からすぐ切り替えられたんですね(^^)
    ありがとうございます😊

• 1月25日

2ヶ月前には完ミにしました。
もともと出が悪かったのでミルクだけ缶の表示量あげたら、すんなり出来ました💦(ちょっと寂しい)

• miee

miee

そぉなんですね😀ミルク缶に表示してある量で足りてるんですね🤗
    体重とかはどんなですか?お母さんの方ですが、減ってきたりしてますか?

• 1月25日

退会ユーザー

産後+2kgになりました(˘ω˘)

• 1月25日
  • miee

miee

そぉなんですね😊ありがとうございます😊

• 1月25日
鮎🐟

娘が1ヶ月半で移行完了しました。
私は徐々に授乳時間と回数を減らしていきました。
それと合わせて、張りやすかったのあり、乳腺炎などのトラブルを防ぐために卒乳ブレンドって言うハーブティも飲みました。
2週間ほどでトラブルなくすんなり移行できましたよ😌

• miee

miee

ハーブティあるんですね😀さがしてみます😊ありがとうございます😊

• 1月25日