※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらんけんしゅたいん
雑談・つぶやき

長男とひなたぼっこしながらおやつタイムです🍬ふと思ったのですが何歳く…

長男とひなたぼっこしながら
おやつタイムです🍬

ふと思ったのですが
何歳くらいから好きな子って出来るのでしょうか?
人それぞれでしょうけど…。

自分の記憶では5,6歳の頃に好きな男の子がいて
母に好きな子の話しをしてた記憶があります。

いつか好きな子の話し聞きたい様な聞きたくない様な…(笑)

女の子はおませさんが多いけど
男の子なら恋バナとかしないかなぁ😂💦

コメント

あめりかんどっく

職場の人の子は男の子ですが
3歳くらいから好きな子いましたよ😍
うちの長男はまだまだです笑
女の子だと2歳児クラスあたりから好きな子いるみたいです*ˊᵕˋ*

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    今年3歳になるのでドキドキですね💦
    でもうちの子他人に興味ないって感じなのでまだまだですかねー💦
    やっぱり女の子は早いんですね😍

    • 1月25日
deleted user

幼稚園くらいですかねー😂
ただ本気で好きだ〜!!って相手を意識したりするようになるのは
小学校高学年あたりな気がします👍🏻(笑)

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    確かにそうですね!
    思いかえしてみれば幼い頃好きだった人は好きという感情よりお気に入りみたいな感じだったかなと(笑)

    • 1月25日
deleted user

長男が3歳頃ですが、親から見て絶対この子の事好きだろうな、という子はいました😃
核心につくと怒ってました💦
大きくなったら、絶対煙たがられるんだろうな、と今から思ってます😅
現在年少さんですが、同じクラスの女の子から求婚されたようです💒

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    あんまり介入しない方が良いのですかね💦
    でも聞きたいなぁ(笑)
    求婚ですか!モテモテですね❤️

    • 1月25日