※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aina
妊娠・出産

38週1日の検診で内診を受け、痛みや前駆陣痛の症状が出ています。他の方と違う痛みに不安を感じ、本陣痛か前駆陣痛か迷っています。病院に電話して相談するか悩んでいます。

38w1dです。
昨日、検診だったのですが、内診で子宮口の開き具合を見る検査?をしてもらいました。
その時とても激痛で、駐車場まで歩くのがやっとでした。
帰ってから色々調べてみると、開き具合を見るのにそんなに痛いと言っている方はいなくて、自分だけおかしいのかと不安です。
それから前駆陣痛のような感じで時々お腹が痛くなっていて、夜中も何度か痛みで起きたり、朝からアプリで測ってみると、8時から今まで2時間おきにお腹の痛みがあります。
生理痛のような痛みです。
2時間空いているから本陣痛ではなく、前駆陣痛なのでしょうか。
病院に電話して聞いてみた方がいいのか、とても迷っています。

コメント

🌟

刺激され痛くなったのか、前駆陣痛かのどちらかのような気もしますが…心配なので念の為電話して聞いた方が良いと思います😣

  • Aina

    Aina

    ありがとうございます(>︿<。)
    このくらいで電話していいのかと思ったりして、悩んでましたっ(>_<)
    電話してみようと思います‼○┓

    • 1月25日