※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

都内で託児サービスがあって、虫歯の治療に優れている歯医者さんを探し…

はじめまして。
都内で託児サービスがあって、虫歯の治療に優れている歯医者さんを探してます。
今までの歯医者さんがハズレで、毎月通っているのに大きな虫歯を見過ごされていたり、あり得ない処置をされたり…
託児サービスがなくてもいいので、良い歯医者さんご存知でしたら宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゴロぽん

都内でも広いですが、どの辺りでしょうか😃❓

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    都内なら良い歯医者さんならどこまでも行きます!押上の近くなら嬉しいです💦
    数年前に深い虫歯を治療して、数年後も経過良好のような体験があったら有難いです(>_<)

• 1月25日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私自身が歯科衛生士なので、あんまり変な治療してもらったことないですが…
    下町…!!!ほぼ未上陸の土地勘です😂
    オススメできるところは結構遠いです😅💦
    東京都下や、武蔵小杉なら勤めてたのでオススメできるんですけどね😭

• 1月25日
  • ゆう

ゆう

歯科衛生士さんなのですね!すごいです✨
    今までの歯医者さんにも片道一時間以上かけて通っていて遠くても大丈夫なので、もし差し支えなければ教えて頂きたいです(>_<)

• 1月25日
  • ゆう

ゆう

本当にありがとうございます!!
    メモしました!
    ここのところずっと辛かったので本当に助かります(>_<)
    ありがとうございました!

• 1月25日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ご覧になったようですので、早いですが削除させていただきますね😅💦

• 1月25日
ゆう

遅くなりすみません
本当にありがとうございました(>_<)