※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ。
ココロ・悩み

旦那と喧嘩後、外泊中に怪しい行動を発見。女性の影?男友達?相談です。

みなさんの意見とアドバイスをお願いしたいです😭
結婚して来月一年になります。(子供なし)
先月、旦那と喧嘩してもう1ヶ月まともに
会話できていません。原因は、落ち込んでる旦那に気分転換させたくて外に連れたくて「いつまで落ち込んでるの?」と言った一言が原因です。
元々出張が多いのでおうちにあまりいないのですが、仲直りしたくて私もいろいろ考えて、
また好きになってもらいたくて考えたところ、

2泊外泊してして、誰かと映画(夜)や、
ご飯いって奢ってるぽいレシートを
見つけてしまいました、、、、、

これまでそういう確信とか全くなかっだのですが、これは女性の影ですか?男友達というのは
可能性低いですか???😭😭😭😭

コメント

ちあち

後輩とかなら、奢る可能性はありますよ!
勝手にレシート見たりしたのがバレたら、また揉める原因になってしまうので、見なかったことにして、早く仲直りしましょう😊

• かめ。

かめ。

ありがとうございます😭💕
    でも、ドリアですよ?😭
    アイスティー奢ってるぽいし、、😭

レシート見たのバレないように聞いてみるか、もう少し
    様子みてみようと思います😭

• 1月25日
ママ

外泊は、ビジネスホテルのレシートですか?
シングルのお部屋ですかね、、

• かめ。

かめ。

ホテルのレシートは
    なかったです😭
    でも、カラオケにいった
    形跡?はあります!😭

• 1月25日

映画やご飯のレシートだけでは男性か女性かわからないですね(●´^`●)

ご飯奢ったのは無理言ってご飯付き合ってもらったかも知れませんし(´・ω・`)

ただ外泊してる事が女性の影と言うかしらたまさんに対する気持ちが薄れてしまってるかもしれません( ;∀;)
出張が多くて会えないとしてもラインで自分の気持ちちゃんと書いて送ってみたらどうですか?(*Ü*)
都合のいい時間に読んでもらって連絡くれたらちゃんと顔見て話したいって(*´ω`*)
いつまで落ち込んでるの?って確かに言われたら怒ると思います💦
でも言葉を間違えてて気分転換で一緒にお出かけしようとしてたのって言いましょ(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• かめ。

かめ。

ありがとうございます😭
    もう少し考えて、
    様子みてできたら
    話してみようと思います😭

• 1月25日
Mama

男2人で映画館行ってご飯って考えにくいですね。どちらも旦那さんが奢っていましたか?
でもホテルのレシートがないのであれば、まだ体の関係はないかもしれないです!

旦那さんと仲直りしたいお気持ちがあるのであれば、例え旦那さんが悪かったとしても、後戻りできなくなる前に、しらたまさんから謝ってみては。
もし、もう仲直りはいいのであれば、泳がして証拠を集めておきますね。

• かめ。

かめ。

映画も、ご飯も
    旦那が奢ってます😭
    ホテルのレシートはなく
    カラオケのチラシ?割引券
    みたいなのはあります!😭

• 1月25日

男2人で映画は行かないですよね。
結婚してる男が出張でもないのに2泊も外泊しないですよね。

限りなく黒に近いと思います。

• かめ。

かめ。

ありがとうございます😭
    やっぱり黒ですかね😭😭
    もう少し旦那の様子みてみようと思います😭

• 1月25日
ゆっこ

しらたまさんは今後、旦那さんとの関係をどうしたいのですか?‪💦‬‪
いつまで落ち込んでるの?と落ち込んでいる本人に言うのは言葉を間違えている気がします😣😣
旦那さんに気持ちを伝えて早く仲直りしましょう😄💕早く仲直りしないと仲直りってしにくくなります‪💦‬‪

• かめ。

かめ。

私としては、ずっと
    旦那と一緒にいたいなって
    思います!
    言ってしまった事についてはすごく反省しているのですが、中々会話ができなくて、、😭😭😭

• 1月25日
あんころ

黒だと思います。男性2人で映画、食事に行くとなるとほんとに仲のいい方なのか、そうなるとしらたまさんも旦那さんから今まで仲良い人としてお話が出てきてる人だと思います。旦那さんにそのような友人などはいらっしゃると旦那さんから話を聞いたことなどはありますか?
わたしは黒かなと思ったらとことん追求する派なので問い詰めます!
ましてや結婚している身分で外泊をするのはどうかなと思ってしまいました。お仕事なら別です!

• かめ。

かめ。

私もはじめは男友達かな?
    と思ったんですが、
    映画のチケットの控えも
    相手の分財布に入れてたり
    食事もカフェ(ドリア)
    奢ってるあたりが、女性?
    かなお思ってしまいました😭😭😭

様子をみて聞いてみようと
    おもいます😭😭😭

• 1月25日