※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みら
ココロ・悩み

彼氏がヤリチンで不安。どうすればいい?

大学生です。
付き合って4ヶ月の彼氏がいわゆるヤリチンです。
2つ年上の彼氏でサークルで仲良くなり付き合いました。
付き合ってから知ったのですが、経験人数が2桁でした。
しかも自分の仲のいい先輩やタメの友達ともやっていました。過去の話だからと思いたいのですが、1人になるといろいろ考え込んじゃって胸が苦しいです。
思いたくはないですが、すぐ浮気するんじゃないかなどと考えてしまい最近不安が募りストレスになっています。
別れることは考えたことがないです。つらさを乗り越えるにはどうすれぼいいですか?

コメント

あーか

信じるか諦めるかだと思います(´xωx`)
女関係とお金関係に関しては、なかなか人間変わらないので…

はじめてのママリ🔰

心配が付きまとうと、乗り越えるのは無理だと思いますよ…好きでたまらなくて別れたくないなら、彼はそういう人で浮気されてしまうの覚悟じゃないとメンタル持ちませんよ。ずーっと辛くて体調崩しますよ。

yuki

別れる気がないならば、そいいう男性と割りきるしかないですかね💨

他の子達とも付き合って行為をしたのか
付き合ったりとかなく行為をしたのかでも色々状況は変わりますが‥

正直、そういうタイプは痛めにあったり何かしらの変化がない限り考え方は変わらないですよ😅
なので、今それで辛いならば合わないタイプに感じますが‥

deleted user

そういう人と結婚して
案の定不倫され3ヶ月で
離婚した友人がいます💦
子供が居なかったから良かったですが…
別れるのがベストかなとは思いますが
別れたくないならGPSでもなんでもつけて
携帯の中や行動がちゃんと確認できるように
しないと安心はできないのかな?と思いますが
そういう縛り付けはみらさんの彼氏さんタイプは
そうとう毛嫌いするでしょうね💦
浮気よりも何よりもやっている人が2桁なら
性病の方が私は気になりますね😅😅

柊0803

3ケタならとても多い気がしますが、2ケタ(90とかじゃなければ)まぁまぁ普通な気がします。
高校生で初めて...と考えたら現在の大学生になるまでに10人~20人くらいは普通かなと...。

ただ、知り合いと既に関係があったりというのは個人的には色々気になってしまうので嫌ですね。
知らない相手だったら全く気にしませんが...。

まぁ、あまり過去をほじくり返してもいい事はないので、うまくやっていきたいのであれば前だけを見て進むことをおすすめします。

ママ

心を無にするくらいしかつらさは忘れられないです😂
将来結婚するまでに、見る目を養ういいステップだと思います😂

ろーず♡

間違いなく浮気するでしょうね!とゆーかすでにしてるかも!?別れる気がないならそーゆー男って割り切る、もしくはすごい信念で信じるのみですね!

ねこ

他の方も仰ってるとおり、割り切って浮気されてもまたかぁ〜ぐらいの寛容さがないときついと思います😥
信じすぎて裏切られたら立ち直れないですし💦

❤︎yuna❤︎

二桁というと…?10人ちょっとなら許容範囲内かな😊
30とかだとちょっと引くけど…。

本人が経験人数教えてくれたのですか?それは確実なのか、持ってるのか。見栄で言ってる可能性もあるので(^O^)/経験あるほど上手なのか冷静に考えます꙳⋆!

deleted user

好きなら我慢
それしかないかな
あとは性病検査をする

ゆり

経験人数が二桁ってそんなにビックリする数字ですか?
私も二桁ですよ。
過去の事を責めたって仕方ないし大事なのは今だと思います。
確かに身近の人と関係があったのは気になりますが考えても何も変わりません。
別れることを考えた事がないぐらい今の彼は好きなんですよね?
だったらもう信じるしかないと思います。

ゆきち

それに縛られて不安に振り回されるのであればこの先やってけないので別れも視野に入れた方がいいかと
あとこのアプリは妊娠出産育児、結婚夫婦生活などについて悩む既婚者の方やママさんがメインなので場を弁えた方がいいかと思います
ほかの匿名質問アプリなんていくらでもありますよね