※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

22日の内診後から大量の真っ赤な血が出て、痛みが強くて眠れない状況が続いています。これは何か心配な症状でしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

生理のときのような大量の真っ赤な血。22日の内診以降、おしるしかな?程度から段々と量が増えて通常の生理の3倍ほどになっています。
夜中は痛さで眠れず、声が出るほど痛みます。間隔は5分間隔くらい。朝になると少し痛みが落ち着き、寝る、という日々が23日24日と続いています。
これってなんなんでしょうか?
こんな経験のある方はいらっしゃいますか?

コメント

tk♡

病院に電話した方がいいと思います!

deleted user

え💦そんなに出血してるのに病院に行ってないんですか?💦

deleted user

はやく病院行った方がいいです、、💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    補足見ました。
    もし胎盤剥離とかだったら困るのですぐ行ってください😭

    • 1月25日
Rmama

出血量がかなり多い気がします💦
22日以降病院は受診されてませんか??

至急、病院に行かれた方がいいかと思います!!

  • Rmama

    Rmama

    補足見ました!

    出血量のことは伝えているのでしょうか?
    どちらにせよ、早く行った方がいいですよ!!
    赤ちゃんに何かあっては困りますから!病院に早く行って何もなければそれで良しです👍

    • 1月25日
ゆんた

普段がどのくらいの量かわかりませんが、3倍はかなり多いかと💦病院で指示仰いでみてください😣💦

ゆかみ

3人産みましたが、出産前にそんなに出血したことないです💦病院、気をつけて行かれてください!

クリームパンな

出血量が多すぎます😅
急いで病院に言った方が良いかと……!

オハ子

すぐに連絡いれた方が良いですよ!