※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

臨月に入り、お腹の大きさや赤ちゃんの準備状況にドキドキしています。恥骨周辺が痛むこともありますが、明日から正産期で不安と期待が入り混じっています。

臨月に入ってから夜寝て朝起きると「まだお腹大きいよね?産んでないよね?」という感覚になります😂
明日からついに正産期でドキドキです〜!!
恥骨のあたりがチクチク痛くなったりツキーンって痛くなったり……赤ちゃんは着々と準備すすめてるんですかね🤔

コメント

りん

ちょっとわかります😂!
正産期入るとドキドキですよねー!!💦
恥骨は痛くなるし、たまに腰は重くなるし、、
赤ちゃんも準備を進めているから、私も気持ちを整えないと〜💪💦って思います😊✨

• ムーニー

ムーニー

いつかないつかな〜と楽しみな反面恐怖も増してきます😂
    お互い近いであろう出産、頑張りましょうね😂💗

• 1月25日

わたしも前駆陣痛あったり、お股ツーンとすると、準備してるんだなあ〜と思っていたのですが、今日の検診でNSTみた助産師さんに、まだまだお腹にいたいのね〜と言われてしまいました🤣笑

• ムーニー

ムーニー

ほんとですか!笑
    準備してる風なだけなのかなあ……🤣
    35週に入ってから定期的に張りはあるんですけどドキドキです!

• 1月25日

退会ユーザー

うちの子は準備してる風だけ一丁前に出てたってことになりますね🤣笑
    わたしもそのくらいからあったので、ドキドキしてました🤭💓

• 1月25日
  • ムーニー

ムーニー

わたしも38週になったらnstやる予定なのでそのときに様子とか分かりますかね〜😂
    初産は遅れる確率の方が高そうですもんね……

• 1月25日

退会ユーザー

きっとわかると思います😆💓
    ですよね🥺💦
    正産期入ってからもう早く会いたい、と思ってましたが、今のうちしかゆっくり寝れないから、もう少し気長に待と〜って思いました🤣🤣❣️笑

• 1月25日
  • ムーニー

ムーニー

私も35wくらいから異常にドキドキして早く会いたいと思ってたんですけど、今になってなんか気持ちが少し落ち着いてきました😂
    産んだらゆっくりとか無理ですもんね!
    美味しいものでも食べてリラックスしましょ〜💗

• 1月25日

退会ユーザー

ですよね😂そろそろだ…💓と思うとドキドキしますよね🤣✨
    わたしももうなる様にしかならんか。と思い落ち着いてます😆💦笑
    絶対寝不足の毎日ですよね…😪
    そうしましょうね👶❤

• 1月25日