※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬうさぎ
雑談・つぶやき

妊娠18週に入ってから突如、腰や足の付け根が砕けそうなくらいの腰痛に…

妊娠18週に入ってから突如、腰や足の付け根が砕けそうなくらいの腰痛に悩まされ、痛すぎて良い大人が本当に毎日泣いてました😭同じような悩みのある方がいらっしゃるかも!と思ってシェアさせて頂きます!
私は最初、ずーっと冷やしてたのですが、全然痛みが緩和せず、ホットパックを試してみたんです。そしたら、一日目でなんとか歩けるようになり、二日目には多少の痛みを感じながらも普通に生活できるようになり、三日目(今日)は何事もなかったかのように、全然痛くなくなりました😃もし私と同じように腰痛で泣いている方、お医者さんに相談しても良きアドバイスを貰えなかった方😅いらっしゃいましたら是非ホットパック試してみてください🙋

コメント