※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

今度、茨城県にあるバンジージャンプにいくのですが、そのあとの予定が…

今度、茨城県にあるバンジージャンプにいくのですが、そのあとの予定が決まりません。
茨城県で子連れで行けるオススメな飲食店やスポットありませんか??どなたかよかったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

なのは

常陸太田市ですかね?
であれば…
同じ市内にある道の駅ですかね。お外にほんの少しですが遊具があって遊べます。
中の飲食店は、バイキング形式で好きなものを食べられるところがあります。ジェラートのお店もありますよ。
上のお子さんがもっと遊びたいようでしたら、山吹運動公園という、とても大きな総合遊具がある公園もあります。月曜や特別なお休みでなければ、室内でも遊べるので、下のお子さんも安心かと思います!
ちなみに道の駅と、山吹運動公園はゆっくりみて15-20分あれば着く距離です。

足をのばせば、ひたち海浜公園もありますが、バンジーからだと1時間半くらいかかってしまうと思うので、移動時間がもったいないですかね。

マロッシュ

県北地域ですと…

袋田の滝…寒いですが、もしかしたら凍ってる滝が見られるかもしれません。

かみね動物園、かみね公園

きららの里

御岩神社

日立駅前のシーバーズカフェ…子供連れで入ったことないので椅子などはわからないのですが😂

あたりでしょうか😊

• マロッシュ

マロッシュ

つくば方面に行かれるんですね!
    そしたら海浜公園もいいですね😊
    茨城町にあるポケットファームどきどきも人気なようです。
    息子さんが恐竜好きでしたら、水戸にある森林公園には大きな恐竜がいますよー!
    あとは大洗水族館やひたちなかあたりで大丸屋という干し芋専門店があります。
    今干し芋美味しい時期なので、お好きでしたら是非😊

• 1月25日
  • くま

くま

詳しくありがとうございます!調べてみます💕

• 1月25日
ひなまま1024

ちょっとドライブしてお隣常陸大宮のいちご狩りとかはどうですか?今日行ってくるんですがオススメしたい感じならまた追記しますね☺️
常陸大宮の道の駅かわプラザなら赤ちゃん向けのオムツ替え、授乳コーナーもあるし、レストランにおこさまランチあります。大人は天ざるそば美味しかったのでオススメです。フードコートのラーメンは個人的には塩気強くてちょっと残念でした。遊具は1歳さんには早いけど芝生で走り回れるかと思います。パパにみててもらって赤ちゃんは抱っこ紐でくまさんがみてる感じにして。その間に常陸大宮の新鮮野菜買うってのもありかと思います。個人的には太田よりも規模大きめな常陸大宮の道の駅が好きです♥️

• ひなまま1024

ひなまま1024

常陸大宮つづく農園というところのいちご狩り30分ですが、色々種類も食べられて良かったです☺️ハウスもキレイでしたし、おこさまいても安心かと思います。とっても美味しかったですよ☺️

• 1月25日
  • くま

くま

ありがとうございます!調べてみます💕

• 1月25日
くま

みなさまありがとうございます🙇‍♂️

バンジーの後はノープランなんですが、夜ご飯はつくばで予定しているんです🍴

移動は車で、バンジーの場所からつくばの間でどこか行くところはないかなと探しているんです🤔

みなさまに教えていただいた場所、調べてみます!ありがとうございます🙇‍♂️