※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんじゃ
家事・料理

おはようございます!みなさんが常備してる冷食教えてください!私は弁当…

おはようございます!
朝からすみません🤣

みなさんが常備してる冷食教えてください!

私は弁当のために私の好きな冷凍のコーンコロッケだけ買ってますがいつもはお弁当に入れないのでかれこれもう2ヶ月以上入ったままです🤣
何かあったときのために冷凍の餃子を買ってますがこれも、2ヶ月入ったまま💦邪魔です。笑
おかずが無くて使うというより、邪魔だから使うって感じです🤣💦

そこで、どんなものを入れてたら役に立つのか教えていただけると助かります😊♥︎

自作の冷食でも構いません❤️✨が、精肉を冷凍してる!以外でお願いします‼️笑

コメント

♡コキンちゃん♡

お昼作るの面倒な時ようにチャーハン、パスタ、常備してます(^-^)

• かんじゃ

かんじゃ

ありがとうございます😊!
    冷凍チャーハンパスタ美味しいですよね🤣✨
    最近買ってなかったので、久々買ってみようかな♡

• 1月25日
‪(๑•🐽•๑)‬

冷凍うどんはつねに冷凍庫にあります🤣
冷凍餃子や、旦那の夜食用に冷凍炒飯もたまに買ったりします☺️
冷凍肉団子も鍋に入れたり、ちょっと夕飯にボリュームが足りない時に味噌汁に入れたりしてます!
お弁当の冷食って案外使わないですよね😂
うちにもまだ未開封のお弁当用冷食が何個か...笑

• かんじゃ

かんじゃ

冷凍うどん!たしかに!
    無くて困ることしばしばです😫💦
    冷凍チャーハンも良いですよね💕
    冷凍肉団子買ったことないですが、たしかにあれば便利そうです🤩
    アレンジもききますね!
    お弁当用は隙間埋めるためにしか使わないので、あれば便利だけどほんと減らないです😑笑
    色々アイデアありがとうございます!

• 1月25日
ママリ

私も冷凍うどん常備してます!
あと冷凍おにぎりも安かったら買っておきます😋
水餃子も置いておくと、スープの具が寂しい時に入れて使えるので便利です。そのままでもおかずになりますしね!
あとはひじきの煮物、切り干し大根を多めに作った時は冷凍しちゃいます。

• かんじゃ

かんじゃ

冷凍うどんの存在忘れてました!
    あればほんと便利ですよね🤗✨
    水餃子も美味しそうです🤤野菜スープに入れるだけでもボリュームでますね🤗💕
    ひじきの煮物や切り干し大根、いつも冷蔵庫に入れちゃってるので、私も今度から冷凍庫に入れようと思います👍♥︎
    ありがとうございました☆

• 1月25日
かい

冷凍うどんと餃子は、常に入ってます!
餃子はあげたりスープにそのまま入れたりもう一品って時に焼きます笑

• かんじゃ

かんじゃ

冷凍うどん便利ですもんねー😊💕
    私も常備しとこうと思います☆
    餃子も定番ですよね👌❤️
    コメントありがとうございましたー!

• 1月25日