※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃま
子育て・グッズ

新生児期に使う抱っこ紐を選びたいです。エルゴの他にコニーとベビービョルンで迷っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

エルゴの抱っこ紐(インサート使用)をを使用していますが、第二子出産したためもう1つ抱っこ紐を購入しようと考えてます。主に新生児期の使用目的です。コニーという抱っこ紐か、ベビービョルンで迷ってます。使用したことがある方、アドバイスくださいʕ•ﻌ•ʔ✨

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

私もエルゴ(インサートあり)を使ってましたがベビービョルン買い足しました💡
つけかた簡単なのでほんと楽ですよ♡

• ゆいちゃま

ゆいちゃま

なるほど!!やっぱり簡単に着脱できるのがいいですよね!!

• 1月31日
りんたろすchan

ベビービョルンエアープラスを使用していました(*^^*)
付け方も楽で、インサートなしで使えるのでとても良かったです✨

3歳位までの子まで抱っこできるので
今もたまーに娘(12kg)が持ってきておんぶ紐みたいに使ってます( ˊᵕˋ ;)💦

• ゆいちゃま

ゆいちゃま

インサートなしで使用できるのがいいですよね!!ありがとうございますʕ•ﻌ•ʔ✨

• 1月31日