※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riho.kou
家事・料理

2月1日から彼氏と同棲を初めました(*^^*ゞ最初の3日間は、引越しの準備…

2月1日から彼氏と同棲を初めました(*^^*ゞ

最初の3日間は、引越しの準備があんまり出来ていなくて、実家で過ごしてたんですが、

今日から本格的に、住むことになったんですけど、
彼氏が仕事で帰ってくるのが夜の11時で、
毎日何してればいいんだろ(´;ω;`)
昼間は面白いテレビもやってないし(இдஇ`。)

専業主婦の皆さん昼間何してますか?
何か刺激が欲しい(´;ω;`)
なにか、面白いこと教えてください!

コメント

私は赤ちゃんのスタイ作ったり、お弁当や晩ごはんの常備菜作ったり、散歩やマタニティーヨガしたり、録りためてる映画やドラマ見たりしてます(*^^*)

mechico

わたしも同棲を始めて1ヶ月ちょっとがたちました!!

昼間は家事さっさと終わらせてから、映画を見たりぬりえとかして自分のためだけの時間という風にもうけて過ごしてます!!笑

妊娠中は毎日散歩してました❢
あと大人のぬりえという物も買ってしてましたが、すぐ飽きました(笑)

ぱんぷきん

妊娠中は午前中家事をすまし
午後は昼寝したり赤ちゃんの
編み物をしたりしてました!

あとはYouTubeで動画見たりとかですかね!

N

こんにちは(^_^)安定期に入るまではお家でドラマや映画などひらすら見てました!確かにあまり昼間は面白いテレビやってませんよね。。。
安定期に入ってからはウォーキングや、家の隅々までひたすら掃除したり凝った料理をしたりなどして時間を潰しています。体調が良い日にはちょっとずつ色々と引っ越すな物買い揃えに行ったりしてみてはどうでしょう(・ω・)ノ

mii

1〜2時間買い物しながら散歩したり、パン焼いたりしてます!
あとはネットでベビーグッズひたすら可愛いものを探しまくってたりです!
昼ドラは毎日みてます♡

el

私も主人が午前0時過ぎてしか帰って来ないので同じような感じです😞
私も家事以外ほぼすることがないし面白い📺してないことも多いですよね😓
私はひたすらママリ見てたり2ch見てたり😱買わないけどフリマのアプリとか見てたり(笑)借りてきたDVDを見たり~たまごクラブ読んだり、、
でも彼が帰ってきてからご飯の用意(チンとか)したりするし、洗濯物もそれから(といってもするのは主人)するので2人で寝るのが3時頃になるし、おしゃべりしてアイスとか食べたりしてると5時とかになっちゃうので日中お昼寝😪するようにはしてますが
私も基本暇です😔
100均でカワイイノート買ってきて、それに妊婦日記つけてみたりしてます。私もほかの人が書いてる、大人のぬりえほしいです❤❤けど、飽き性なのですぐ飽きそうです😥
私も先月から住んでいるので、
100均でインテリアに使えそうなものみたり、ウォールステッカーが好きなのでそういうの買ってペタペタ貼ったりしてます。
私も刺激が欲しいです😞😞

だんな

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
私も同じ日に二人暮らし始まりました!
昼間は家事、掃除、買い物、ご飯の支度などでなんだかんだ1日終わります😭
あとは散歩したり、実家が近いので親と出かけたりしてます❢❢

DvD借りにいくのはどうですかっ