※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
雑談・つぶやき

まとまってないし、吐き出したいだけなので、スルーしても大丈夫です。…

まとまってないし、吐き出したいだけなので、スルーしても大丈夫です。

イヤホンで耳を塞ぎたくなってきた…

夜泣きが始まり、旦那は俺が抱っこしたらなくながら自信なくなった。とか言って、寝に入るしで、もうイライラが止まりません…

夜泣きは仕方ないし、つきあってあげなきゃいけないと言われますが、旦那の態度にイライラしてしまい、つい子どもに当たってしまいそうになります…

どうしていいのかわからないのと、旦那へのいらいらで涙出てきた…

私が今、子どもおいて外出ていったら、旦那はどうするんだろ?とか考えちゃいましたが、きっと放置して何もしてくれないだろうから、そんなことは出来ない…

言ったってどうにもならんし、仕方ないことはわかってるけど、一緒に子育てしよって言ってくれたのに、結局何もしないじゃん。って感じですよ…
旦那の言葉なんて上辺だけなのかな?って思っちゃうことばっかりです…

はぁ。もう。疲れた。
1人で自由になれる時間がほしい。
もうすぐ3ヶ月の子の子育てしてるから、なかなかゆっくり出来ないし、自由がないことはわかってるけど、自分の時間が欲しくなる…
1人でぶらぶらしたい。カラオケ行きたい。友達とお茶したい。やりたいことだらけだけど、旦那1人じゃ娘の世話できんから、何も出来ん。

コメント

2児まーましん♡♡

コメント失礼します。
アドバイスになってませんが、うちの子も最近夜寝てくれません。イライラしたらいけないのですが、旦那は携帯でゲームやYouTubeばかり、あと仕方ないことなんですが、咳がとても大きいのですぐに起こされます。
私も旦那にイライラしまくりです。

• あかね

あかね

こっちが頑張ってるのに、何もせずに携帯いじられるとイライラしますよね…
    うちの旦那もYouTubeばかり見てます。しかも私も大好きなYouTuber。
    私は観る暇ないのに一人で見てるから、余計にイライラ。
    旦那にイラついちゃいますよね…

• 1月25日
  • 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

旦那にはイライラしかないです!
    こっちは毎日きついのに旦那は楽でいいですよね!

• 1月25日
  • あかね

あかね

ほんとそれです!!
    仕事してるからって偉ぶるな!って思います!!
    こっちは休むひまなく、子育てと家事頑張ってるのに!って言いたくなります!
    まぁ、子育てと家事してるからって偉いわけじゃないですけど(苦笑)

• 1月25日
まる

まったく一緒のことで悩んでます。
離婚したいぐらいに嫌いになってきました。
手伝うって言って結局俺は仕事が
あるんだからって言われて
相談しても泣くのが仕事だから。
寝ないのはしかたないね。
立って歩けば寝るやろ?って言われます。

言わないと洗濯取り込んでくれないし
お風呂溜めるのも出来ません。
私が娘抱えてご飯食べてても
言わないと代わらなくていいやと
思ってるみたいだし自由だなって思います。

ほんとストレス発散したいですよね…

• あかね

あかね

抱っこしながら立って歩いくのは結構腰にくるし大変なのわかる?って言いたいですよね!
    一緒にやるとか言いながら、言わないと何もしてくれないのは嫌ですよね。
    こっちはストレス発散したくても出来ないのに、仕事仲間と飲みに行ったりされると、余計にイラつきますw

• 1月25日