※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

27週4日で赤ちゃんが大きいけど異常なし。体重増えずでも赤ちゃんは元気に成長中。食事に気をつけて悩んでいる。

27週4日で赤ちゃん1343gありました(笑)
おっきめと言われ安定期入って食べるように
なってから赤ちゃんもぐんとおっきくなって
しまってます(笑)。

赤ちゃんには異常ないと言われましたが
大きいですよね?(笑)

食べるの我慢して私の体重は少ししか
増えてなくても赤ちゃんはぶくぶく
増えてきます(笑)😭
どうしたらいいのか凄い悩みます😭

コメント

げーまー

私は28週の頃
1500近くありました!(笑)
体重は2週間で0.1しか増えてません!
お母さんは体重管理していれば
今まで通りでいいと思います!
小さいより大きい方がいいので☺️

  • Ri

    Ri

    大きめしかいいんですかね?(´;ω;`)
    あまり大きくなりすぎたら
    出産大変そうで怖くて😭
    私管理しても赤ちゃんだけ
    ムチムチになってくるので
    それが悩みです(笑)
    でもちっちゃいよりおっきいしか
    絶対いいよって言われるので
    元気に育ってくれてるんやって
    思いたいと思います♡♡

    • 1月24日
スプリング

3人とも初期からずっと大きめです。

一人目は38w4dで4408gで出産しています😊
双子は35w6d で2981gと2907gと双子にしてはかなり大きめで出産してます💦

私の場合ですが胎盤が人の倍ありへその緒も立派で赤ちゃんに栄養が行きやすいみたいです✨
体重も私自身あんまり増えずに子供に行ってました😅

同じで栄養が行きやすい体質かもしれませんよ😊

  • Ri

    Ri

    おっきめですね😲💗💦
    私も栄養が行きやすい体質なのかも
    しれないですね😂💦
    赤ちゃんが元気に育ってくれてると
    思いたいと思います🥰

    • 1月24日