※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那にイライラ。私も働いてるので、いつも家事を終えたあと、子どもと…

旦那にイライラ。
私も働いてるので、いつも家事を終えたあと、子どもと一緒に寝かしつけしながら疲れて寝てしまいます。
今日は子どもが熱を出して早く寝たので、私も夜一緒に寝ず、寝かしつけたあと、リビングに戻ってきました。
たまにの二人の時間。こんな時くらい、スマホばっかいじってないで、何か会話してくれたらいいのに。
こっちが話しかけても片手にスマホ。会話にならん。
私がペットのエサやりをした後、手洗いしにリビングから出た時に、ドアが少し空いてたことにカチンと来たのか、何事かと思うくらいにバタン!と大きな音立てて閉めてきて、「もっと静かに閉められないの?」って言ったら、「いつも開いてるから」とかボソボソ言ってきて💢
その後黙って2階に行く旦那。「先寝るね」とか「おやすみ」とか言えないのかと私もカチンときました😑
悪阻で頭痛いし、私も寝ます…
息子、インフルじゃないといいな😭

コメント

ごんごん

それはイライラしますね!
うちの夫も同じようなタイプ。
嫌味をコソコソ言うのほんと腹たちますよね

• 2児のママ

2児のママ

愚痴にコメントありがとうございます😣✨
    そうなんですね!イライラしますよねーほんと🤦‍♀️

• 1月25日