※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
お出かけ

画像の赤マルした市町でマタニティフォト撮れるところ知ってる方、実際…

画像の赤マルした市町で
マタニティフォト撮れるところ
知ってる方、実際に撮った方
いらっしゃいますか?

値段
衣装のレンタルの有無、メイク、それぞれの料金
旦那もOK
背景(?)
何枚撮ってくれるか
データかアルバムか

などなど教えてほしいです!

埼玉県
羽生市
久喜市
加須市
幸手市
蓮田市
白岡市
杉戸町
伊奈町
春日部市
越谷市
さいたま市
川口市
草加市

コメント

ママリ

範囲がめっちゃ広いですね😂!
私は越谷春日部で調べて結構沢山出てきましたよ!

なあ

スタジオアリスで撮りました☺️

撮影料無料で、web予約したらフォトマグネットと3枚写真が入れられると台紙がプレゼントでしたよ♪
写真は台紙とマグネット分で2枚プレゼントだったのでもう一つ写真を増やして3枚のデータをもらいましたがトータル2700円でした ✨

旦那さんと一緒に撮ったり自分1日で撮ったり色々撮ってくれました!
ドレスは貸し出し(無料)か持参、ヘアメイクは自分ででしたよー!
私はかなり満足してます☺️

あきんこ

越谷 草加 大宮にあるライフスタジオ はどうですか?
75枚くらいのデータをその日に渡してくれます。アルバムは追加で払えば作ることもできます。
インテリアはそのスタジオによって違うのでホームページで確認するのが一番だと思います。

衣装に関しては、マタニティフォトをしたことがないのでわかりかねますか、ナチュラルな雰囲気が好きな人にはオススメです!

ももと

久喜市の林写真館はいかがですか⁇
私も何度かお世話になった事があります。
レンタル衣装代は無料で、今ならネットに割引クーポンもあるのでお得だと思います。
たくさん写真が欲しいと思ったらCDデータのコースもあるので、もし気になったらHP確認してみてください。