※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
ファッション・コスメ

次はこんなかんじにしたいんですけど、これってパーマかかってますか?あ…

次はこんなかんじにしたいんですけど、これってパーマかかってますか?あと、黒髪だとこのふんわりかわいい雰囲気はでないでしょうか?

コメント

クララ

バックスタイルです。

まる

パーマかかってると思います。
が、パーマかけても思い通りに中々ならないです。

私はどストレートですが、コテでこのようなゆるふわにしてます。

ふんわり可愛いにしたいなら少しカラーした方が良いと思いますし、このモデルさんのようにハイライトも入れるとより動きが出てふんわり感でますね。

• クララ

クララ

ありがとうございます!
    かなり参考になりました。その上で、目指す場所を変えてみようと思いました(笑)諦めついてよかったです!

• 1月25日
あい

パーマだと思います!
でも、アイロン使えば出来そうですけど
パーマが楽かもですね😊
黒髪でも、段を入れれば
ふんわりした雰囲気出ると思います!

• クララ

クララ

ありがとうございます!
    アイロン使う時間的気持ち的な余裕はなくて💦段を入れてもらえばいいんですね!

• 1月24日
ママリ

たぶん、こういうのは大体パーマもアイロンもされてますね!

経験上、パーマしただけでは、こうはなってくれないです(笑)

• クララ

クララ

なるほど。たしかにかつてパーマをかけてイメージ通りになったためしはないです(笑)
    ありがとうございます!

• 1月25日