※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち ❅*°
子育て・グッズ

ムーニーのテープが小さめでオヘソが出ちゃうので、同じ月齢・体重のお子さんに使っているテープは何か教えて欲しいです。通販で購入する予定で悩んでいます。

ムーニーのテープって小さめでしたっけ?🤭
まだ6キロなんですけど、テープS使っててどうつけてもオヘソが出ちゃいます🧐

同じ月齢、体重くらいのお子さん
テープだと何使ってますか〜??

理由?もあれば教えて欲しいです👶🏻🌟

これから通販でポチポチしようと思ってるけど変えるか悩んでます🙄

コメント

ゴロぽん

ムーニーは股上が浅いですね😃
うちは小さく産まれたので最初はムーニ、次にメリーズやグーンを使ってました。
メリーズは全体的に大きめ、
グーンは足回りがゆったりなので、足がムチムチのうちの子にはあってました🙆‍♀️

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

浅いんですね!😳
    だからどう頑張っても…😳

上の子の時ほぼ全種類使ったけど大きかったのでグーンでした🌟
    まだそんなにムチムチしてなくてムーニーテープだと後ろ漏れ、ムーニーパンツだと横漏れします(・ ・̥)

• 1月25日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私の周りの男の子のママさんは圧倒的にパンパース使ってる人が多いですよ😃
    男の子の体型やオシッコ、ウンチの出方にあってるんですかね⁇
    逆に女の子はメリーズ、ムーニーが多い気がしますよ☺️

• 1月25日
ぽんぽこ

6キロくらいの時にムーニーMにしたような気がします。うちの子はお腹ぽっこりなので5キロくらいの時からSはおへそ周りが怪しくて。

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

おお、早いですね😳💓
    でも小さめだから6キロでもちょっと大きいかなくらいなんですかね?🧐🍀

• 1月25日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

意外とMはゆったりしてるような気がします。ハイハイ始めて成長が緩やかになったせいもありますが…。今は8.5キロですがまだMはしばらくいけそうです。

• 1月25日