※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

検診で胎動を感じる喜びと性別のドキドキ。女性が楽しみながら過ごす妊娠中の様子です。

土曜日は久しぶりの検診💓
私がインフルになってしまい1週見送ったから、5週間ぶりにエコー見れる〜〜〜😭
胎動を胎動だ!と分かるくらいちゃんと感じれるようになって、寝る時にお腹を触って話しかけるのが日課。
今日は一段とよく動いてくれる😍

そしてそろそろ角度が良ければ性別が分かる時期。
前回の時点ではR先生から7-8割女の子と言われているけど…
ここらでくつがえることもあるからドキドキする😰
男続きの3人目だから、女の子が欲しい😭

質問じゃなくてすみません🤣

コメント

deleted user

性別わかるの楽しみですね💗
私も3人目は女の子がいいなーと
思ってます!産み分けせず
自然に妊娠しましたか?😊

  • ま

    産み分けなしです!しようと思ってたのですが、出来ちゃったやつです💦
    知りたいけど知るのが怖い😱💓

    • 1月24日
づう🌸

性別分かるの楽しみですねぇ❤
私も3人目女の子欲しくて産み分けしたかったんですが、まさかの出来ちゃった3人目です✨
R先生当たるって聞くんで聞く勇気なくて産婦人科では今6割女の子!って言われてます(笑)

検診の度にドキドキしちゃって困ります(笑)

  • ま

    私も3人目産み分け予定の出来ちゃったです!🤣
    R先生、11週とかでも当てちゃうらしいからすごいですよね!このまま当たっててほしいなー😭💦
    お互い女の子で確定するといいですね🥰

    • 1月24日
  • づう🌸

    づう🌸

    当たるといいですね\( ˆoˆ )/❤
    お互い女の子でありますように🤰🏻💓

    • 1月24日