※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

福島県、栃木県、茨城県、群馬県、新潟県、宮城県で旅館、ホテルなどで…

福島県、栃木県、茨城県、群馬県、新潟県、宮城県で
旅館、ホテルなどでベビープランがあるところなど教えていただきたいです。
1歳になったらお泊まりしたいなと思っています😊💭

コメント

凛

伊香保の松本楼さん、良かったですよ。離乳食も手づくりしてくれます。一歳の誕生日で行きました!

• はる

はる

教えていただきありがとうございます!
    調べてみます😊

• 1月24日
やん

地元栃木の那須に、エピナールとうホテルがありますが、ベビー歓迎だったと思います!バイキング会場にも子連れの家族専用のスペースありましたし、子供用の食べ物も置いてあります✨

• はる

はる

調べてみます😊💭

• 1月24日
ゆち

栃木のあさやさんとってもよかったです☺️
各部屋にお風呂が付いてて温泉を引いてくれているので、
生後7ヶ月だった息子も温泉デビューできました💫
ベビープランではありませんでしたが、赤ちゃんがいることを伝えると、オムツ入れや調乳ポットなど用意してくださいました!
空中露天風呂は冬だったのもあったのか、空気が澄んでて満天の星空を見ながら入ることができました🌈

• はる

はる

星空見てみたいです😭💭
    調べてみようと思います!

• 1月24日
コロン

新潟県のベルナティオはキッズルームもあるから遊ばせられるしウェルカムベビーのお宿なので充実してますよ。

• はる

はる

調べてみます😊

• 1月24日
ゆき

栃木の那須ですが、かんすい苑 覚楽というところはベビー歓迎プランがあります!貸し切り風呂もついてるのでオススメです★ちなみに来月4ヶ月のベビー連れて行きます(^^)

aktmng

行ったことはないんですが、群馬の草津の、ゆたか っていう所が赤ちゃん連れに優しくてリーズナブルでいいみたいですよ😍温泉も一緒に入れるようになっていたり、草津のおみやげ屋さんの人もおススメだと話を現地で聞きました❤️❤️おもちゃもたくさん置いてあったりしているみたいです!
私も行ってみたいと思いつつ行けてないんで、直接の感想がなくてすいません😱

i.na

那須の昔日(オールドデイズ)に息子が生後5ヶ月半の時に行きました!
ベビープランは無く、ネット予約後電話で5ヶ月半の子供がいても大丈夫かの確認をしました😄
電話をしたこともあり、お部屋にはオムツポットや子供用の椅子、畳部分に敷くマット等用意して下さっていました😊
朝夕の食事、お風呂は全てお部屋で済むので、滞在中他の宿泊者の方には会わずに過ごせました☺️岩盤浴、内湯、露天がお部屋に付いています!露天が温泉ですが、掛け流しではなかったです💦12月頭で寒いので、息子は内湯のみ入れました(^ ^)
支配人さんやスタッフの方たちみなさんが息子に声をかけてくださって、子連れに優しかったです👍🏾宿泊者にあげているようで、帰りにお米1キロもらいました😋