※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

妊娠中の切迫早産で寝たきりの女性が、産後にやりたいことを相談しています。食事や運動、趣味などを楽しみに頑張る気持ちです。

みなさん妊娠中我慢してて
産んだら絶対してやるーー!ってことなんですか?😂
私は切迫早産なので出来ることも少なく、、

牡蠣をめちゃくちゃ食べる
生肉をめちゃくちゃ食べる
寿司をめちゃくちゃ食べる
甘い物をめちゃくちゃ食べる
思いっきり走る
運動する
大好きなお菓子作りを沢山する
料理も沢山する
毎日家の掃除をする
子供の服を作る

ですかね、、😂💓💓💓💓
それを楽しみに切迫早産で寝たきりで暇やけど
頑張ろうと思います😂!笑

コメント

やん

思いっきり走る共感すぎます!!😂
普段全然走らないくせに走れないってなったら
なんかすごい走りたかったです笑

  • ♩

    ですよね😂😂😂😂爆笑
    ジムに行ってたりもしてたから
    もう寝たきりが、、退屈で😂笑
    すごいはしりたいです、、。笑

    • 1月24日
ぽち

こってりラーメン食べたいです笑
初期から後期までずっと悪阻で麺類も脂こいのも食べられなくなって…
とりあえずお腹いっぱい吐かずに食べたいです(p`・ω・´q)

  • ♩

    わかります😂💓💓
    炭水化物とかもめちゃくちゃ食べたいです😂

    • 1月24日
deleted user

牡蠣を食べる
お酒を飲む
旦那と2人きりでデートをする
痩せておしゃれをする

これを楽しみにしてました!笑笑
牡蠣以外はなんとかクリアしました!笑笑

  • ♩

    お酒を飲むめちゃくちゃわかります😂
    元々酒めっちゃ好きなので
    めっちゃ共感ですwww

    デートもしたいですよねー😭😭
    私も動けないからしたいです😭💓
    牡蠣!!!今冬なので
    チャンスですね!!!笑

    • 1月24日
みーちゃんママ

生物思いっきり気にせず食べたいですね!!
吐きつわり終わらず、毎日吐いてるんでとにかくご飯を美味しく食べたい!!
あとはタバコ吸いたいです!

  • ♩

    食べたいです😂😂😂😂爆笑
    美味しくそしてお腹いっぱい
    カロリーも気にせず食べたいですね!!
    タバコ吸われてた方は吸いたいですよね😫
    私も酒好きだったから酒飲みたいですw

    • 1月24日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ほんとにそうですね!カロリー気にせず思いっきり好きなもの食べたい!
    なんで妊婦ってこんなにすぐ太るんでしょう💦
    タバコ吸いたくて仕方ないです😂
    お酒好きな人は飲みたいですよね!
    旦那はどっちも我慢する気ないんでイライラします😡

    • 1月24日
  • ♩

    すぐ太るし妊娠糖尿病とか
    妊娠高血圧症候群とか
    気になっちゃいますよね😂😂
    産んで思いっきり食べたいです!

    旦那さん我慢してほしいですね😂😂😂😂

    • 1月24日
ぼたもちこ

一人目の時ですが、お刺身が食べたくて食べたくて!あと生牡蠣!生肉!
基本生ものが食べたくて、退院してから一番にお寿司買ってきてもらいました😂
二人目を今妊娠中で色々制限もあるので、きっと後期には同じ気持ちになるんだろうなあ…笑

  • ♩

    もーめちゃくちゃわかりますww
    旦那に寿司食べたいって
    2日に1回は言ってますw😂😂😂
    食べたすぎますww
    とにかく生物!!!!!たべたいww
    あと少しーーと思って頑張ります😂😂😂😂

    • 1月24日
りん

うつぶせ寝です!これに尽きる!

  • ♩

    うつ伏せたしかに分かります!!
    もう妊娠前ってどーやって寝て
    寝返りとかどんだけスムーズに
    出来てたっけ?!って思います😂爆笑

    • 1月24日
こと

マグロたくさん食べて
普通のお洋服着て
うつ伏せで寝て
お腹気にしないで動き回りたいです笑

  • ♩

    マグロわかります😂😂😂😂
    刺身食べたいです!笑
    もう妊娠前どーやって生活してたっけ?!
    って思うくらい動きにくいですよね😂
    特に寝返りとか、、。笑

    • 1月24日
  • こと

    こと

    水銀ってなんじゃーーーい!!と思いました笑
    本当にそれです!!ヒョイっと起き上がってグルングルン寝返りしてたのに笑😅します

    • 1月24日
  • ♩

    妊娠中って
    色々制限されちゃうから
    早く食べたいーーー!って
    めっちゃなりますよね😂💓笑
    もう今は寝返りとか打つの
    ホント大変ですよね、、。笑
    仰向けで寝れないし、、。笑

    • 1月24日
りん

生ハムとサーモンとナチュラルチーズが食べたいです😂✨
あとケンタッキーのレッドホットチキンも昨夏は我慢したので食べたいです❤️
甘いものは今もたまに食べてしまっているけどケーキとかマカロンとかパンケーキとか食べたいし、タピオカミルクティーも飲みたいです😍

飲食ばっか。笑

  • ♩

    めちゃくちゃ同感しまくりですwwww
    食べたいですよねーーー😫😫😫
    生物とか甘い物とかたらふく
    食べたいです😂💓💓💓

    • 1月24日
mama

カロリーとかを気にせず食べたいです(笑)
あと子供がある程度大きくなったら
旅行に行きたいです😺💕

  • ♩

    カロリー気にせず
    お腹いっぱい食べたいですよね😂💓
    わかりますーーー!!!
    もう今のうちからどこ行こーとか
    考えちゃいますよね😂💓

    • 1月24日
だいふく

うつ伏せになる。寿司を食べる。です、、、笑

  • ♩

    うつ伏せしたいです😂😂
    寿司ももうやばいくらい
    食べまくりたいです😂💓💓💓爆笑

    • 1月24日
  • だいふく

    だいふく

    牡蠣も思いっきり食べたいですね😭💗

    お酒はがまんできるのですが、
    他は、もー!早く!って感じです🙋‍♀️

    • 1月24日
  • ♩

    牡蠣火が通ってても当たる時はあたる!
    って言われたし友達も妊娠中当たって
    入院しちゃったので怖くて😂😂
    だから早く生まれてきてくれて
    たらふく食べたいですね😂💓💓💓

    確かにお酒は我慢できるけど
    お寿司とかもう早く食べたすぎますww

    • 1月24日
eri

ウォーキング
半身浴
マッサージ
お酒飲む
脚、腕、出す!!!!
太りすぎて出せません(笑)

  • ♩

    半身浴いいですね!!
    切迫でお湯につかれないから
    お湯にゆっくり入りたいです😂💓
    お酒も飲みたいですよねーーー!
    そしてマッサージ!!!!
    めちゃくちゃわかります😂💓💓爆笑
    痩せたいですよね、、、😂

    • 1月24日
  • eri

    eri

    冬やのに浸かれないと寒いですよね🥶妊娠してから長いこと浸かるのしんどくなって半身浴全くできなくてすごいストレスです。(笑)

    毎日自分の体見るたびに
    産んだら痩せる!ガリガリ!と
    意気込んで今は食べまくってます😎(笑)
    予定日近そうですね♬出産頑張りましょうね🤣❤️

    • 1月24日
  • ♩

    お湯にゆっくり浸かるって
    幸せなんだなあって思います😂😂
    温泉とかも行きたいです😂💓

    そうなんですね!!
    妊娠糖尿病とか妊娠高血圧症とかが
    なかなか気になって
    たくさん食べれてないです😭😭
    ほんと食べまくりたいです!!!!

    ほんとですね😊私は4/11なので
    近そうです💓頑張りましょう🤤

    • 1月24日
deleted user

激しく動きたいです(笑)走ったり、歩いても疲れない体になりたい!(笑)

  • ♩

    動きたいですよねーー😂😂😂
    元々ジムとか好きでいってたので
    切迫の今何も出来なくて
    ほんっと動きたくて仕方ないです😂😂
    疲れない身体!!手に入れたいですね😂💓

    • 1月24日
🍠

とりあえず卵かけご飯食べますw

あとはダイエットに励むとかですかねw

  • ♩

    卵かけご飯!!食べたいです😂💓爆笑
    痩せたいですよねーー😂😂😂

    • 1月24日
  • 🍠

    🍠


    卵かけご飯たまに食べると絶品ですよね😂
    あとはマグロも食べたいですねw

    痩せないとやばいですよねw

    • 1月24日
  • ♩

    絶品です😂😂😂💓
    久々に食べたら感動しそうです。笑
    とにかく寿司が食べたいです😂😂

    • 1月24日
  • 🍠

    🍠


    めちゃくちゃ食べたくなってきましたw

    • 1月24日
ウメッチ

マグロ食べる!ケーキ食べる!
体重気にせずたくさん食べる!

  • ♩

    とにかくカロリー気にせず
    好きなものをたっっくさん
    たらふく食べたいですよね😂💓💓

    • 1月24日
みみ

食べたいもの食べる!!
は上の子も下の子も思ってました!
でも実際は、産んだらそんな欲まるでありません笑
昨日出産したんですけど、今回もやはりそうでした😂

あとは、必然的にできるようにはなりますが、仰向けで寝る、ですかね笑
あとは、、走る!まだ走ることは出来ないので楽しみです😍

  • ♩

    そうなんですね😂😂😂笑
    私はもう寿司食べたすぎて、、、
    寿司の画像とかめっちゃ見てるので
    これは多分食べないと気が済まないと
    思います、、、😂😂
    とゆーより一番好きな食べ物が
    ダントツお寿司なので辛いです😂💓

    仰向き、うつ伏せしたいです😂😂😂😂

    • 1月24日
keke

妊娠する前はお腹が出るショート丈の服ばかり着ていたので出産したら思いっきりオシャレして好きな服着たいです😭!!!

  • ♩

    妊娠中したら決まった感じの服しか
    着れなくなりますもんね😂❤️
    おしゃれしたいですね💓

    • 1月25日
mii

私も今切迫と低地胎盤で自宅安静です😩💦

私は子ども達と水族館や遊びにに行きたい!高カロリーな食べ物をいっぱい食べたい!うつ伏せ寝ですかね😜

寝たきり辛いですが一緒に頑張りましょうね😉✌️

  • ♩

    一緒ですね😭😭😭
    週数も一緒です!!!(笑)

    今のうちから赤ちゃんが産まれたら
    どこ行こー!とか考えてます😂❤️
    カロリー気にせずたくさん
    もりもり食べたいですね!!!

    頑張りましょう💓

    • 1月25日
アルパカ子🦙

お寿司食べたい!うつ伏せで寝たい!です😭✨
体重管理からも早く解放されたーーい✨✨

  • ♩

    体重管理からほんと解放されたいです😂😂😂
    好きなものを好きなだけ食べたいですよね!!!

    • 1月25日
海凛まま

私も、我慢してるお寿司をたくさん食べることですね😁

  • ♩

    好きなものを好きなだけ
    たくさん食べたいですよねー❤️❤️

    • 1月25日
さいとうはじめ

海鮮系食べたいです!うに・いくら丼、生牡蠣、ローストビーフ、生ハム、生しらす、チーズなど…考えるだけでヨダレが出そう❣️
あとお酒も飲みたいです。飲めるようになるのはだいぶ先になりますが笑

プールも行きたいし山登りもしたいです✨山登りもしばらくは無理ですね💦

でも何より、早く赤ちゃんとイチャイチャしまくりの生活が楽しみです💕
毎日「愛してるよ💓」って言って、いつか自分の子も「お母さん愛してる💕」って言ってくれるの待ちです😋

  • ♩

    わかります、、😂😂😂❤️
    すごく同感!!笑

    アウトドアなことしたいですよね😂💓
    たしかにーーー!!!!
    赤ちゃん毎日抱きしめられるのが
    ほんとに楽しみです❤️

    • 1月25日
ほし★

食いしん坊なので食べ物ばかりですが😂
鰻重、お寿司、お酒は気にせず食べ飲みしたいです!
お酒はまだしばらく難しいと思いますが、魚が好きなので、マグロとかサーモンも気にせずいっぱい食べたいです!

  • ♩

    わかりますーーー!😂❤️❤️❤️❤️
    好きなものを好きなだけ食べたいですよね😂💓

    • 1月25日
mii


数週も一緒だったので密かに嬉しかったり、、、(笑)🥰

入院だけは避けたいのでできる限り自宅安静頑張ってるんですが、、、検診が毎回怖いです😅💦

  • ♩

    予定日いつですか?😊❤️
    私は4/11です⊂( ˆoˆ )⊃

    わかります😭😭今日検診だったんですが
    34mmまで戻っててとりあえずは
    安心です😭って言っても正産期までは
    寝てる予定ですけど、、😂(笑)

    • 1月25日
  • mii

    mii

    おぉー😳😳😳
    まさかの私も4/11予定日です(笑)🤩✨
    びっくりです( ˶´⚰︎`˵ )💕

    頚管長伸びてて良かったですね😉👍

    とりあえず3cmあればちょっと安心出来る気がします😌

    私は先週の検診で28mmだったので次回が怖いです😨💦

    • 1月25日
  • ♩

    一緒ですね〜😊❤️
    お互い4月に産めるよう頑張りましょう!!笑
    4月までお腹にいてねーー😂💗💗

    わかります!とりあえずですが
    安心ですよねー😨
    わーー、ドキドキですねー😢😢
    2.5→3.5→3.0→3.4(今日)だったので
    このまま3cm代を保ってくれたら、、😭😭

    • 1月25日
  • mii

    mii

    上の子の誕生日が5/11で旦那が6/11なのでぴったり予定日に生まれて欲しいのですが、上の子が37週で産まれてるので今回も早そうな気がしてます😭💦

    あたしも3cm目指して頑張ります😉💪

    • 1月26日
  • ♩

    わ!旦那の誕生日も一緒です😂爆笑
    確かに11繋がり❤️
    そおなんですか😭それは少し
    早そうな気がしますよね😭

    インフルエンザ流行ってるので
    気をつけて下さい(´・-・` )

    • 1月26日
  • mii

    mii


    凄〜い(笑)🤣✨💕

    旦那様まで一緒とは(笑)

    インフル怖いですよね💦ありがとうございます🥰

    • 1月27日
らむ

お酒を酔っ払うまで飲む!
全速力したい!
スポーツしたい!
パフェを食べたい!
そんなぐらいでしょうか😂!
寝たきり大変ですね😓
でももう少しで出産ですね!頑張ってくださいね!