※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

お子さんに楽しい時間を過ごさせるためにおもちゃを探しています。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

皆さんはお子さんにおもちゃっていろいろ与えていますか?☺︎︎︎︎うちはメリージムやオーボールのような、おもちゃらしいおもちゃがありません💦シャカシャカハンカチ、歯固め、うつ伏せのときに手を伸ばすためのおきあがりこぼしみたいな物くらいです。あとは音のなるぬいぐるみみたいなものは少しありますが…(>︿<。)4ヶ月になって機嫌のいい時間も以前より長くなってきたので、起きてる時間を楽しく過ごしてもらうためにも、何かおもちゃがあった方がよいのでしょうか?何かオススメのおもちゃがあったら教えて下さい!!

コメント

yumi

4ヶ月なら十分な量だと思いますよ〜!

絵本読んであげるといいですよ😊

初めてのママリ🔰

オーボールお手頃ですし
赤ちゃん好きだと思います♡

〇〇

オーボールはけっこう使えるし良いですよ☺️コロコロ転がるのを見せたり、握って降ってみたり、追いかけたり、自分で転がしてみたり・・・成長に合わせて色々な遊び方ができます♪
音が鳴るもの、鏡がついてるもの、肌触りの良いぬいぐるみなどもオススメです(*^^*)

べき

クリスマスにメリーとオーボール買いました。メリーは大きすぎて運ぶの面倒で、オーボールが活躍中です😅
オーボールラトルってチャラチャラ鳴るやつにかなり反応してくれて、うちの子はぐずり始めに鳴らすと止まってくれます✨お値段もお手頃ですし、両手で掴んだりもするのでオススメです。

あとは絵本どうでしょう?
もいもい、だるまさん、じゃーじゃーびりびり、しましまぐるぐる等…
絵を目で追ってるの可愛いですよ❤️

はじめてのママリ🔰

うちは、これがお気に入りで20分くらい1人で遊べます😊

後、布絵本もお気に入りです!

いただき物のおもちゃが沢山ありますが…
結局、一番好きなのはタオルひらひらさせて遊んだり、
ビニール袋をカサカサしたり風船みたいにして遊ぶのが好きみたいです💦