※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ子
妊娠・出産

妊娠中、子供の性別を勘で当てることはあるのか気になります。産後のことを考えると男の子を想像することが多いです。

妊娠中、お腹の子は絶対男の子だ!絶対女の子だ!と感じた方で、本当に勘が当たってた方って多いのでしょうか??
逆に、絶対そうだ!と思ったけど実際当たらなかった方もいるのでしょうか。

二択なのでたまたま当たることもあるとは思いますが、母親の勘っていうのはあるのかなと気になりまして。

元気であればどちらの性別でもいいと思っているのですが、どうしても産後のことを想像する時に男の子の場合を想像することが多く、なんとなく男の子な気がする!!って最近思うんです。

コメント

nonopi

当たりました( ˙꒳​˙ )
周りから絶対女の子って言われてて
心の中でいや、絶対男の子だなと
ずっと思ってて性別聞いた時
やっぱりなってなりました

姉2人が第1子は男の子を産んでいたので
長女の時はこの子もきっと男の子と思っていてハズレ😂3人目は上2人女の子なので次も女の子だろう!と思ってたら男の子でハズレてました😂

スヌーピー

当たりました!
旦那が女の子の夢を見たって言ってたんですが、なんか男の子って言う気がしててそしたら男の子でした😊

nasa

1人目は男の子、2人目は女の子でしたが、どちらも性別わかる前から、絶対そうだと思っていて、勘があたりましたょ!

私の家系が女の割合の方が多いから
絶対女だと言われてましたが男の子でした😆

母親はいや、そんなの関係なしに男の子でしょ~って言ってました(笑)

ぷらり

女家系に産まれたので一人目はどっちかな〜まぁ女の子だろうなぁと思ってたらやっぱり女の子でした。
二人目は妊娠したときから何故だか絶対男の子だと確信がありました😊
娘もお腹の子は男の子だよ!とずっと言ってました。
エコーでシンボルを見つけたときもやっぱにね!って感じでした(笑)

華

私は妊娠がわかった時から、なんの疑いもなく絶対女の子だ!と思っていました!
実際に女の子です!
なぜか一度も男の子だったりして〜なんてのも思ったことなかったです。
夫は絶対に男の子だと思っていました。夫は男5人兄弟の末っ子だし、その兄弟の子供やその子供も男の子ばかりなので、男の子しか生まれないと思ってたみたいです💡
病院で性別を聞いた時一緒にいたのですが、女の子って聞いてかなり驚いていました(笑)

まる

私自身が姉妹だったので女の子がいいな~と思いつつ、妊娠がわかったときからなんか男の子イメージでした☺
まだ産まれてませんが先生に男の子だよと言われて「あ~やっぱり!✨」ってなりました!
きっと勘当たってると思いますよ💕

ちろろ

私は逆に自分は絶対男の子!と思っていました。ですが、まわりからは絶対に女の子だと思う!といわれ、結果女の子。会う人に性別を伝えると、女の子だと思ったーとしか言われないです∩^ω^∩笑笑

み(23)

絶対男の子!って思ってて生まれたのが息子です☺️
なぜか確信してました!
2人目は女の子な気がするんですが、今のところ担当医からお嬢さんかもよ?と言われています💡

3人全員当たってます😂

男の子しか私のお腹からは
出てこない気がしてます笑

主人は女の子欲しがってますが
毎回初期の頃のエコー写真の時点で
男の子っぽいよねと😂笑

たた

2人目女の子と思っていたら、男の子で、母の勘外れました🤣

私たち夫婦も義実家も強く女の子希望でした。周りからも女の子でしょと言われ、私も正直女の子しか妊娠しないような気がして見事女の子でした!!

スプリング

予知夢をよく見ます😊

夢で長男は男の子と言われて男の子でした。
双子も夢で男女と言われて、検診で男の子はハッキリ分かったのですが、一人は出産まで分からずでしたが女の子でした😊

妊娠した時も必ず亡くなった愛犬が妊娠確定する前に1週間ほど毎日出てくるので妊娠したとわかります✨

マミー

会社に妊婦さん2人いたんですけど
どっちも絶対女の子って私が言ってたら本当に2人とも女の子でした☺️✨

ちなみに私たちも自分妊娠して、
だんだん膨れてきて男の子だな
って思ってたら男の子でした👶💕

mama

上の子の時 絶対 女の子!!と思ってて男の子で、
今回 絶対男の子!と思ったら女の子でした(笑)

POOH

上も下も旦那さんとこの子は男だね、女だねと言ってました。
その性別でしか名前考えておらず見事当たりです(笑)

絶対男の子だと思ってました。夢でも男の子を産む夢を見ました。結果女の子でした😂
でも周りにはうちの子は絶対女の子と言われてました😳

JASMINE

一人目は当たっていました(*^^*)
授かったときから男の子のような気がするなーと何となく思っていて、名前考えようとしても思い付く名前が男の子ばかりで!
二人目は全くもってわかりません(笑

ほし★

私は排卵日と仲良しの日にちが3日以上空いて妊娠発覚だったので、てっきり女の子かなと思ってました。
そうしたら、男の子とわかりびっくりしました!
1人目なので、性別にこだわりはないのですが、日にちが空くと女の子の確率高いときいていたので、びっくりでしたね😲

あんず

1人目の時だけですが、旦那は女の子と遊ぶ夢を見て、私の妹も女の子が夢に出できたそうです。そして4月生まれなのですが、寒い東北なのに11月庭の桜が咲いて、桜が満開の時期に産まれたら女の子でした。名前はそのまま桜と付けました。

たろ子

みなさん、ありがとうございます😊
いろいろな体験談があって面白いですね!
性別わかるのはまだまだ先なので、それまでソワソワします〜
9割男の子だ!と思ってるので、外れたらびっくりしまくります😂なぜか母も絶対男の子と言っていますし笑