※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

実母インフルエンザの予防接種打つの忘れて…今更インフルエンザがって騒…

実母インフルエンザの予防接種打つの忘れて…今更インフルエンザがって騒ぎ出して、来週火曜日からディズニー行く予定だったのに…取りやめになった…😒来週の幼稚園のプレ保育も休むって連絡して、荷物も全部ホテルに送り終えて、タクシーも手配して、パスポートも全部用意したのに…しかもキャンセル料はかかるわ、荷物の往復代無駄になったわ💢💢インフルエンザなんて先週もめっちゃ流行っていたんだから、行く気がないなら先週言えばいいのに…

コメント

らく

え?!めっちゃ迷惑…
私ならもう実母抜きで行っちゃいます…

• maaa

maaa

めっちゃ迷惑でブチ切れました…😒ホテルがギリギリキャンセル料かからなくて済んだので…パスポートのキャンセル料と荷物の往復代分だけで済みましたが…😒💦💦もうムカつくから話したくもないけれど…全部返してもらいます。

• 1月24日