※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

和歌山市で11ヶ月の赤ちゃんでも楽しめる場所を知りませんか?移動手段は車です。

和歌山市で11ヶ月の赤ちゃんでも楽しめる場所を知りませんか?
移動手段は車です。

コメント

K

マリーナシティはどうですかね?
これといったものはないですが、オーカードかOEカードがあれば、入場料無料だったような気がします😊

この時期動物がいてるのか分からないですが、和歌山城の動物園はどうでしょうか?🤔寒いですよね(--;)海南市になら自然博物館があります!小さい水族館みたいな感じです!

やー

マリーナシティは入場料無料になってます!駐車場代のみで中に入れますよ👍
他の方もおっしゃってますが海南市の自然博物館もマリーナシティからなら割と近いですよ!
もっと市内の中心の方だと、和歌山城・和歌山イオンぐらいですかね?
こども科学館もありますが、小学校の遠足で行ったきりであまり覚えていないので、11ヶ月のお子さんが楽しめるような場所だったかはイマイチわかりませんが…😅

@wkym

四季の郷公園は室内で遊べますよ

koyuki

野上にあるどうぶつふれあいセンターはどうですか?😊

clover(*´∀`)

この土日は雪が降るぐらい寒いらしいですから海南市の水族館ですね🎵

週明けなら暖かいからマリーナシティか和歌山城の動物園ですね❤️

和歌山城の動物園まではベビーカーでも行けます❤️

オムツ変えは前のホテルで出来ます☺️
コンビニも中にありますよ☺️
その2階の本屋にも子供遊べるスペースあり絵本選べます❤️

よっちゃん

和歌山イオンのワイワイパークは1歳以下の子は無料で遊べますよ1