※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
お出かけ

ディズニーホテル内での朝食のおすすめ店(シェフミッキー以外)を教えて…

ディズニーホテル内での朝食のおすすめ店(シェフミッキー以外)を教えてください。
ランドもシーも9時開園予定の日にシェフミッキー朝食8:40で予約してますが、ハッピー15エントリーが利用できないので、他のレストラン&ホテルにしようか悩んでいます。

まず、ディズニーに到着した日
シェフミッキーでランチ予約中

ランドで遊びます。
(翌朝のシェフミッキー朝食で早い時間の予約が取れればランチキャンセル予定)

アンバサダー宿泊予約中
(バケパの朝食付プランのため、シェフミが選べるアンバ泊にしたけど、朝食のシェフミキャンセルして、ほかのレストランにするならホテルも変えようか悩み中)

朝食8:40シェフミッキー予約中
(早い時間のキャンセル出ないかなー😢これをキャンセルして他のレストランにしようか悩み中)

ハッピー15利用してシーに入って、トイ・ストーリーのFP並ぶ!

コメント

はじめてのママリ

私はいつもハッピー15で入ってFP取って、イケたら1回乗って、近くのサンドイッチのお店で朝食食べてます😊お店の名前は忘れました😂🙏
でもツアーに付いてるならホテルで食べた方がお得ですよね💦
私は舞浜クラブリゾートのバイキングも好きです😆

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    サンドイッチのおいしいところがあるのですね!情報ありがとうございます。
    バケパの料金内に朝食代が含まれていると思うとホテルで何も食べないのは損した気分になるのと、息子が離乳食でお粥かごはん、焼き魚などなら食べられる時期になってると思うので、レストラン利用せずにシーに入ることに踏み切れなくて…
    私、ケチくさいですね!笑
    シーのあとは、周辺のホテルに泊まる予定なので他のホテルの情報も参考になりました!
    ありがとうございました!

• 1月25日
tk*ai

ランドホテルのシャーウッドガーデンレストランは子供用のビュッフェ台が用意されてておすすめです😁
けどシーにインされるのでしたら移動が勿体ない気もしますね🤔💦

私ならシェフミッキー早めが取れなさそうなら、シェフミッキーは諦めてせっかくのハッピー15なのでそれを利用してFPを取ってからパーク内で朝食にします😀
シーのニューヨークデリのルーベンホットサンドおすすめです✨

• べちゃいぽ

べちゃいぽ

横からすみません🙏

私もホットサンド大好きです❤️
    美味しいですよね~😍❤️

• 1月24日
  • シャチ

シャチ

シェフミッキー利用しないならランドホテル泊に変更も考えていたので、レストラン情報ありがとうございます。
    せっかくディズニーホテルに泊まるのだから、ハッピー15利用するべきですよね!
    でも、朝食代含まれてるバケパの料金払ってるし…とケチケチして悩んでます。
    この際、提案してもらったようにランドホテルに変えて子どもが食べれるもの食べさせてちょっとヴュッフェ楽しんでから、シーに向かってFPとってホットサンド食べてみようかなと思えました!
    ありがとうございます。

• 1月25日
  • シャチ

シャチ

ホットサンドおいしいのですね!
    情報ありがとうございます。
    食べたくなりました!!

• 1月25日