※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまゆり♡
その他の疑問

WiFiについてです!現在、旦那が無制限のポケットWiFi持っています。(通…

WiFiについてです!
現在、旦那が無制限のポケットWiFi持っています。
(通勤中にYouTube見るため)
私はポケットWiFi持っておらず、家にもWiFi置いていません。
なので、旦那が外出中はWiFiなしで携帯使ってます。

今年中にマイホームを購入予定なのですが、建てる時にいっそのこと自宅にWiFiつけた方がいいのか、旦那のポケットWiFiをずっと家に置いておくのか、どっちがいいと思いますか?
建てる時につけるとなると工事費用とかどれくらいかかるんでしょうか?
ポケットWiFi家に置くにしても、旦那はポケットWiFi解約はしないと言ってます💦
なので、2重でWiFi代かかるのも勿体ない気もするんですが、皆さんならどうされますか?

コメント

絶対に自宅にWi-Fiの方がいいと私は思います。
ソフトバンクのWi-Fiだと置くだけタイプのもありますし、私は工事費は1万ちょいでしたよ〜!!毎月の料金も4000円ぐらいです。

• ゆまゆり♡

ゆまゆり♡

ありがとうございます💓
    そうなんですね!😳
    工事費もっとかかると思ってました!
    それって携帯ソフトバンクじゃなくてもWiFiだけ契約できるんですか?😆

• 1月24日

退会ユーザー

なんかできるみたいです!
    ソフトバンクエアー?みたいな名前なので調べてみてくださいʚ♡⃛ɞ

• 1月24日
  • ゆまゆり♡

ゆまゆり♡

ありがとうございます!
    早速調べてみます😊

• 1月24日