※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

白のフォーマルシューズを探しています💦西松屋、ベビザラス見ましたが黒…

白のフォーマルシューズを探しています💦西松屋、ベビザラス見ましたが黒しかなく、マザウェイズではサイズが合いませんでした😢(13だと小さく14だと大きい、13.5センチはサイズ展開なし)
どこか他に売っている所をご存知でしたら教えて下さい😊ネットだと13.5センチがあるのですがサイズが合うのか怖くて、、サイズ合わない場合は交換対応してるサイトなどもしご存知でしたら教えてください💦

コメント

ゆう

イオン・バースデイにないですかね?卒業・入学シーズンになるのでフォーマルな物を取り扱ってるとこならありそうですね。

  • まーり

    まーり

    回答ありがとうございました!
    おかげさまで、イオンで無事に購入できました😭✨助かりました😊

    • 1月29日