※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
妊娠・出産

最終月経は12/15〜25。検査薬で陽性。病院で妊娠確認も、エコーではまだ確認できず。先生は妊娠していると説明。周期のズレに不安。

最終月経は、12/15〜25。
生理が来なかったので、検査薬をすると、陽性が出た‼️
病院にいつ行くか迷ったけど、
計算上、5週目くらいにあたいするし、
とりあえず行ってみようと思い、行くと、、
エコーには何も写らず💦
先生曰く、尿検査は病院ても陽性だから妊娠はしてるね!
でもそうだな〜3週目ってところだから、まだエコーには何も写らなくて当然だよ〜って。。
上の子の時も妊娠周期、アプリとかと出るのと先生が言ってるのズレてた😥
んー妊娠はしてるよ!おめでとうとは言われたものの、
何かしら見ててほしかったな〜😣

コメント

me

私は最終月経が12月18日だったので、それこそ検査薬すると陽性!

でも、行ってもまだ見えないかなぁと思って、来週の木曜に予約しました♡

  • me

    me

    待てるのであれば待ちたいのですが、11月に流産してるから.早くみたくて😆💦

    • 1月25日
  • キティ♬

    キティ♬

    来週の木曜日でも良いと思います。
    何かしら見えてくれると良いですよね!
    私もそれまで全然眠れなかったんですけど、
    先生におめでとうって言われて、
    少し安心したのか、昨日はいうもよりは眠れました😊

    • 1月25日
  • me

    me

    よかったですね😆
    しかも、その日誕生日なので良いことないかなぁと思って♡

    • 1月25日
  • キティ♬

    キティ♬

    そうなんですね!楽しみに待ちたいですね♡

    • 1月25日
冷やし中華

こんにちは🌞
私も最終月経開始は12月20日です。
検査薬で陽性は出ていて計算上5週に入ったばっかりです。
一応、腹痛とかは今のところ無いので2月中旬くらいの7週頃に行こうかと思ってます( ;∀;)

キティ♬

コメントありがとうございます!
なんか最終月経もだし、行為をした日も関係して計算するって先生は言ってました!
上の子の時も、陽性反応が出てすぐ、その時は予定日から3日程で行った時は何かしら見えました。
今回は予定日から1週間程過ぎてたので行ってみたら何も見えなくて…そこのエコーは腹部エコー?しか見れないからかな?
とにかく、また2週間後に行くことになりましたので、
お2人とも待てるのであれば、2月過ぎに行かれたほうが良さそうですね♡