※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそぴー
サプリ・健康

見た目に自信がある方若さの秘訣教えてください(;▽;)そうじゃない方も…

見た目に自信がある方若さの秘訣教えてください(;▽;)
そうじゃない方もオススメな美容グッズ教えてください(、._. )、

子育てを言い訳にしたらダメだけど育児疲れで老けたなと痛感していて改善したいです💦

コメント

ちこまま

見た目に自信ある訳じゃないです!
なので役に立つかはわかりませんが、、😖
年齢にもよりますが、私は薬局に売ってる安くてたくさん入ってる化粧水を、べちゃべちゃになるくらい、3、4回つけて、乳液つけてます!その後、2日に1回くらいのペースでパックしてます!パックも普通に安いもの使ってます!🌟
それを、お風呂あがって、息子の事したらすぐにします!
そのおかげか、肌年齢測ってもらうと16才とか出ます😂
とにかく顔は保湿命だと思ってます✊🏻

• みそぴー

みそぴー

回答ありがとうございます(。_。)
    肌年齢16歳うらやましいです(TT)
    20代なのに若々しさがないので今日からやります!

• 1月24日
  • ちこまま

ちこまま

でも私も、他のお手入れなんにもできてないです!😖
    髪の毛とか常にボサボサで、、😭
    育児しながら大変ですよね💦

• 1月24日
  • みそぴー

みそぴー

お手入れ全部が全部は中々行き届かないですよね(TT)
    けど少しでも若さ保ちたい・取り戻したいので頑張ります(*>ω<*)

• 1月24日
み〜

自身はないですが、、
肌悩みごとにケアが違うので、その都度見極めて肌に合ったもので念入りにケアするとかでしょうか?!
普段はオールインワンのスキンケアゲルですませて、気になる悩みごとに美容液をプラスするとか、パックをするとか…!

くすんで顔が暗く見えるなら美白系、
毛穴が気になるならビタミン系、
乾燥やシワが気になってきたら保湿系やエイジング系…など!

落ち着いてきたなと思ったらオールインワンゲルだけに戻すとかです!

子育てしながらだとスキンケアに時間が取れないので、オールインワン様様です(;_;)!

• みそぴー

みそぴー

回答ありがとうございます(TT)
    毛穴はビタミン覚えておきます!
    毛穴の汚れはないけど開きが老けて見える気がして嫌で(;▽;)

• 1月24日
  • み〜

み〜

毛穴が気になるときは、オバジがオススメです!パウダー洗顔を3日に1回くらいして、少しお値段張るんですが美容液も毛穴が引き締まって良かったです😆

• 1月24日
  • みそぴー

みそぴー

具体的な商品教えてくださってありがとうございます(*^^*)
    デパコスを色々試したり ととのうみすと が良いと広告で見たので使ってみたけど特に効果実感できなくて諦めかけてたので オバジ 探しだして絶対買います!

• 1月24日
  • み〜

み〜

いえいえ!マツキヨとかでも売ってるのでデパコスより気軽に買えて嬉しいですよ😆みそぴーさんにも効果が出ますように!

• 1月24日
  • みそぴー

みそぴー

近くの薬局覗いてみます(´∇`)
    なにからなにまでありがとうございましたm(_ _)m

• 1月24日