※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆり
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を検討中で、メーカーやタイヤについて悩んでいます。オススメのメーカーやシングルタイヤとダブルタイヤの違いについて教えてください。

子どもが3ヶ月になり、そろそろ抱っこひもでの散歩も肩がしんどくなってきたので、ベビーカーを買う予定なんですけど、たくさんあって悩んでて、オススメのメーカーありますか?
あと、シングルタイヤとタブルタイヤは、どちらが良いでしょうか?
おすすめがあれば教えて下さい。

コメント

私はコンビのアンブレッタにしました。
下の収納も広いですし、小回りもきくので満足しています。
日差し避けも幅広いです。

本音は海外ブランドのベビーカーに憧れはありましたが、値段と海外のような凸凹道が少ない日本で、そこまで頑丈なタイヤは別にいらんか。。。
となりました。
あとは、重たいことです。
サイベックスがほしかったのですが、重量が難点でした。

サッと折り畳める、出せる。ここらへんは、店頭で試してみたらいいですよ。

• おゆり

おゆり

コメントありがとうございます❗
    私も先日見に行って、コンビのアンブレッタ見てきました❗
    幌も大きくてあかちゃんに優しいと思いました(*´∇`*)
    ですが、なかなかなお値段するので、検討中です(T_T)

• 1月24日
こむぎ

シングルタイヤのベビーカー使ってます☺️住んでる土地の感じとかもあると思うのですが、
個人的にはめちゃめちゃつかいやすくて
片手でもスイスイ押せるので買ってよかったなーと思ってます💡

• おゆり

おゆり

今悩んでるシングルタイヤのベビーカーがあって、Pigeonなんです。
    差し支えなければメーカー教えてもらえませんか?

• 1月24日
  • こむぎ

こむぎ

Pigeon使ってますよ〜😊!

• 1月24日
  • おゆり

おゆり

ありがとうございます‼️
    Pigeonも候補なので、もう少し考えてみます(*≧∀≦*)

• 1月24日
りーこ

軽いのが使いやすいかと思います!
私はアップリカのラクーナシリーズを買いました。
店頭で色々試して、ネットで安く買うのがいいと思いますよ!

• おゆり

おゆり

それを狙ってるんですが、なかなかネットでも安くなってなくて、時期を待ってます(T_T)

• 1月24日