※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

4ヶ月になったばかりの息子がいます。私は予防接種をしたのですが、イ…

こんにちは。
4ヶ月になったばかりの息子がいます。

私は予防接種をしたのですが、インフルエンザ大流行とのことで、家に閉じこもって生活しています…雪まつりや春節で観光客も増えるし…
が、しかし!そろそろ退屈の限界です😅
本当は、毎日頑張る自分のために、サロンデュショコラにも行きた〜〜い!!!

…皆さん毎日どのようにお過ごしですか?

コメント

はじめてのほっしー

私もインフルに怯えてひきこもり生活です😭😭午前中は家事終わったら、娘と寝てます🌀唯一、お散歩にすこーしだけ外に出るくらいです😣今日は散歩がてらATMにいったのですが、それに行くだけでも怯えてます💧💧早くインフルおさまってほしいですよね😫💦

• まー

まー

やはりみなさん引きこもり生活なのですね。私も先日怯えながら久しぶりに銀行に行きました😅💦早く終息してほしいです…

• 1月24日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

グッドアンサーありがとうございます❣️どこに行くのも怯えますよね💦💦
    上の子たちの学校で流行ってるので怖くて仕方ないです💧もうみんな菌扱いですよ🤣抗菌スプレーふりかけまくってます😱🤣笑

• 1月24日