※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝の場所について相談です。授乳後、授乳クッションで寝かせると寝落ちしてしまいます。ハイローチェアに移動すると目を覚ましてしまい困っています。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんのお昼寝はどこでしてますか?

授乳の後、そのまま寝てしまうことが多く、授乳クッションの上で寝かせてしまうことが多くて…(私も寝落ちしてます。。)

ハイローチェアに移動すると、目を覚ましてしまい苦戦してます( i _ i )

皆さんはどうされてますか⁇教えてください>_<

コメント

じんママ

私もそのまま寝かせていましたよ!
私自信寝不足続きで眠くて眠くて…
だっこというか膝の上に寝かせながらだっこ?して私も座りながら寝ていました!

嫁ちゃん★

我が家はベビーベッドに寝かせてます^^*

ハイローチェアも持ってましたが全然寝ませんでした(笑)
むしろおめ目がキラキラになってしまいヾ(・ω・`;)ノ

なので抱っこで寝かしつけてからベビーベッドに下ろしてます♪

優梨☆希羅ママ

同じく枕の上でねてます!
動かすと起きちゃうので枕ごと
ベッドにインしてます!

だんご

うちの子は寝室で寝たら布団に寝かせて違う部屋で寝たらバウンサーに寝かせてます♡
バウンサーに置くと寝ぼけながらグズったりするのでまた寝るまでバウンサーを揺らしてます(>_<)