※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momopon!
妊娠・出産

妊娠中での不安について相談です。次回の検診までの期間が心配で、不安を紛らわせる方法を知りたいそうです。

こんにちは(=゚ω゚)ノ
いつもお世話になってます☆

昨日11w2dで2週間ぶリに検診に行き
エコー見て一安心しました(^^)♡

ずっと継続して腹痛があったり
茶オリが出たりしてたので
不安でしたが赤ちゃんは
元気そうで良かったです!

次回の検診が4週間後
なのですが…(´Д` )
4週間も期間が空くのが不安で。。

みなさんはどーやって
不安を紛らわせてますか?(>_<)

不安になっちゃいけないって
思うほど不安になってしまって
かなり自己嫌悪です(T ^ T)!

何か良い紛らわせ方法があれば
教えて下さい(>_<)♡

よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

ちー

私も来週、2週間振りの11w3dの検診です。悪阻もほぼなく、不安な毎日ですー>_<

この時期の4週間て 不安で長いですよね。。私は不妊治療を経て授かったので、妊娠継続できるか余計に不安です。。

なので、私はエンジェルサウンドを買うことに決めました>_< 少しでも安心したい気持ちでいっぱいなので♡
あとは赤ちゃんを信じるのみですね♪

  • momopon!

    momopon!

    わいたんさん♡

    私も昨日の検診が
    前回の検診から
    たった2週間空いただけ
    でしたがめちゃくちゃ
    不安でした(>_<)

    私も自然妊娠しにくい
    身体なので,余計に
    不安が込み上げてきて(T ^ T)

    エンジェルサウンド
    購入しようかなって
    サイト見てたんですが
    割と厳しい意見もあり
    検討中です(´Д` )

    お互い赤ちゃんを
    信じて頑張りましょう♡

    コメント
    ありがとうございます☆
    わいたん♡さまに
    沢山の幸せが
    訪れますように♪

    • 2月5日
Aya.

エンジェルサウンド本当にオススメです❤️不安なんて吹き飛んで心音聞くたびにニヤニヤしちゃいます😊

  • momopon!

    momopon!

    Aya.さん♡

    そうなんですね(*^^*)♡
    見てた商品口コミサイトでは
    聞こえなかった。とか
    20週くらいからしか
    聞こえへん。とかって
    書いてたから、
    うーん(´Д` )って感じで
    買うかどーか悩んでました。笑

    コメントありがとうございます☆
    Aya♡さんに沢山の幸せが
    訪れますように♪

    • 2月5日
  • Aya.

    Aya.


    そうなんですね😳
    私たぶん8週から聞こえましたよぉ😊初めて聞こえたときはほんとうに感動しました❤️momopon!さんの週数なら十分聞こえるはずと思います(๑´ڡ`๑)

    1日数分程度なら問題ないですし、少し高めなお値段ですが、安心と幸せが実感出来ると思えば安いもんです😊
    ってエンジェルサウンドのまわしもんみたいになっちゃった(#゚ロ゚#)笑

    お互いすてきなマタニティライフ過ごしましょうね❤️❤️

    • 2月5日
  • momopon!

    momopon!

    Aya.さん♡

    そーなんですね*\(^o^)/*
    やばい!欲しい!!笑
    今日パパにAya♡さんに
    教えてもらったとうりに
    プレゼンしてみますww

    やっぱり安心と幸せが
    両方も味わえる道具やし
    少々お値段しても
    価値はありますよね♡!

    Aya♡様も無理せずに
    寒いのでお身体も大切にして
    元気に過ごして下さいね☆

    • 2月5日
心々

アプリでマイベビービートってゆーのが350円くらいであるので 買ってみては?でもこの数週だと聞こえないかも、、。あたしももってますが 心音なのか よくわかりませんwwしかし検診と検診の間ってほんとに長いですよねー(||´Д`)o

  • momopon!

    momopon!

    ここ(pq*´꒳`*)♥♥*。さん♡

    昨日の夜それも検討してましたw
    アプリやし嘘くさいかなって
    ちょっと不安が(´Д` )

    値段を取るか
    品質を取るかですよね(>_<)

    検診と検診の期間が
    長くなると、
    ほんまに不安になります(T_T)
    ついつい仕事し過ぎた日とかに
    腹痛とか起きたらパニックやし⤵︎

    お互い気長に待つしか
    なさそうですね(>_<)

    コメントありがとう
    ございます♪
    ここ♡さまに
    沢山の幸せが訪れますように☆

    • 2月5日
meeeeeei

私もエンジェルサウンドを購入しました!
値段は9,000円ぐらいと決して安くはないですが、それで安心が買えるならいいかな…と😂💕
結果、買って本当に良かったです‼︎
10週ぐらいから聞く事ができ、今では3日おきぐらいに聞いてます💕
彼も一緒に聞く事が出来るので実感が湧くみたいです(笑)

  • momopon!

    momopon!

    maaaaaaariさん♡

    ついに買っちゃいました♡!
    みなさんのコメントを
    旦那さんにも見せて
    説得できました*\(^o^)/*

    コメントありがとうございます♪
    maaaaaaari♡さんも
    お身体を大切にして下さいね☆
    元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 2月6日