※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
子育て・グッズ

6歳の子供の顔にほくろが気になる。薄くできるクリームはある?

こんにちは(*^^*)
数日前、子供(6歳)の顔にほくろが出現していることに気がつきました!これまで顔にはなかったのですごく気になります笑

ほくろの位置もちょうど鼻の下で目立つように思えて💦
濃くなっていったら位置も微妙で更に目立ちそうです😭
除去などは考えてないのですがほくろを薄くできるような子供にも使えるクリームなどはあるのでしょうか?教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします😊

コメント

私自身に鼻の下にほくろがあります(笑)
クリームのことはよく分からないですが、、、
そんなに大きいほくろではないのですが、場所が目立つ為か今まで何度か鼻の下のほくろ限定でほくろいじりを受けたことがあります(笑)
いじめではなく、ただただ押されたり(笑)、目立つねと言われたりする程度ですが、言われると嫌でも気にするようになります😅

1番身近なお母さんから言われると、とんでもないほくろのような気持ちになってしまうと思うので、どうかなければいいのに等々言わないであげてください🙏
余計なお世話を焼きましてすみませんでした😂🙏