※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家事・料理

ちょっと変かもしれませんが、今日の夕食のひとつにフルーツサンドを作…

ちょっと変かもしれませんが、
今日の夕食のひとつにフルーツサンドを作ろうと思ってます!

先日、娘の誕生日でイチゴが残ってて、ホイップクリームもあるのでふんわり食パンを買ってきてフルーツサンドにしようかなと☺️🍓

朝ごはんやおやつなら分かりますが、夕食じゃ~と思いつつも、旦那は朝食べないし、お昼ご飯として持たせるのもあったまっちゃって怖いので、思いきって夕食時に出しちゃえ!と考えてます!

でも正直、他の献立が全く思い付きません💦笑

みなさんならどうしますか?何作りますか??

フルーツサンドを夕食に作ったって方は限りなく少ないと思うので、想像して私ならこれ作る!とか教えてください🎵

コメント

three

フルーツサンドいいですね🤤💕
私ならパスタやスープを作ります!

りんりん

唐揚げ合いそうな気がします🤔

ゆん

想像なので合うか不明です(笑)
クリーム系じゃないパスタとサラダでワンプレートに(*^^*)
それとポトフあると嬉しいかな( ・д・)

chocolate★

フルーツサンドはデザートと
して出したらどうですか?(^^)
晩御飯は少し軽めに★

まりも

パーティーメニューみたいな感じでいいんじゃないかなって思います(*´∀`)人(ฺ´∀`*)
サラダ、唐揚げ、スープ、グラタン、海老フライ、煮込みハンバーグ...なんでもいけそうです♫

deleted user

フルーツサンド美味しそうですねー🤤💕💕
私ならメインをお子様ランチみたいな感じにしちゃって、フルーツサンドをデザートとして出します🥰よくプレートでゼリーとかプリンとか乗ってるアレです(笑)
例えばですが、、、
ハンバーグとサラダとライスを1つの大皿に乗せてワンプレートとして出します🍱☆
で、小皿に別でフルーツサンド乗せて〜…、とか👌💕

まーこ

シチューとサラダと肉類を夕飯で食べてデザートみたいな感じで出してはどうですか?
全体的に量を少なめにして😅

みさこ

私なら軽くシチューとサラダとかにするかな😊?
美味しくできますように💕

はじめてのママリ🔰

私だったらデザート扱いにします。ごはんはむしろ和食でごはんと味噌汁と煮魚と小鉢みたいな感じに軽めにして、食べ終わってからコーヒーとフルーツサンドを楽しむ、みたいな感じにします。

eri

エビフライ🍤がいいです(⑉︎• •⑉︎)

むむ

フルーツサンドの量にもよりますが、カツや卵などのお食事系サンドもついでに作って、あとは寒いのでシチューかポトフなど…😄

ma

コメントくれたみなさま、ありがとうございました✨

ちなみに昨日の夕食は揚げないで焼いた半熟玉子のスコッチエッグとごはんとサラダでワンプレートごはんにしました🥚♪
旦那は半熟玉子大好きなので割った瞬間大喜び😁♥️
美味しいを連呼してくれました🎵

フルーツサンドは生クリームじゃなくてホイップクリームだったのでちょっとクリームゆるくなっちゃったんですが、苺と白桃缶で作って初めてにしては上出来でした🍓🍑♥️

みなさんのコメントとても参考になりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします🙇✨